※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤心堂病院で予定帝王切開を予定している方へ、出産費用について教えてください。

川越市の赤心堂病院で予定帝王切開による出産をされた方いらっしゃいますか?
以前同病院で子宮筋腫の手術をしており、帝王切開が確定しています。
出産費用がどのくらいかかるのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に知人から聞いた話ですが、分娩予約時に預け金として10万円払い、出産育児一時金を直接支払いにしたら、退院時のお会計で予約金が数万返ってきたと言ってましたよ💡

ただ、処置の内容によると思うので、予約金含めて多めに20万見ておいたらいかがかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    他の産院とそこまで高くないかな?と思っていたのですが、最近はそうでもないというお話を見かけたので気になっていたのでありがたいです💦

おっしゃる通り処置の内容もあると思うので多めには見ておこうと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月5日