※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪でアンパンマンポテトを購入したいです。200円程度のお店を探しています。東大阪市や大東市で購入できる場所を教えてください。

大阪にお住みの方で冷凍のアンパンマンポテトを購入されている方、どちらで購入されていますか?

大阪に最近引っ越して来たのですが、アンパンマンポテトが400円程度で高くて…
関東の方に住んでいた時は200円程度が多かったので驚いています💦
探し歩いてどこかのお店で200円程で購入できたのですが、どこで購入したか忘れてしまいました😵

東大阪市、大東市あたりだと助かります!

コメント

かめさん🐢

大阪市ですが昨日ウェルシアで200円くらいで買いました😆
私も前に買おうと思ってライフで見たら400円くらいだったので高っ!と思って買いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
高いですよね😂
ライフは見てなかったので助かります!チェーンですし同じ値段帯ですよね💦

ウェルシアありましたか!
引っ越す前にウェルシアで購入していたのですが、今の家の近くのウェルシアは取り扱いがなかったので諦めていました😵
他のウェルシア覗いてみます😊

ちゃる

私も東大阪のウェルシアで
200円ぐらいで買いました🙆‍♀️
今まで見た中で1番安いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウェルシアに取り扱いあれば200円程で購入出来そうですね!
    もしよろしければどこの店舗か教えて頂けますか?

• 5月4日
2児のママ

イオンやコノミヤで買う時は300円も行かないくらいだったと思います。248とか258とかそんなくらいのイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    イオン安かったですか?どこかのイオンは400円近かったので…
    コノミヤも見てみます!

• 5月4日