※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供用デニムで画像のようなぱっくり膝が破れているデザインを販売して…

子供用デニムで画像のような
ぱっくり膝が破れているデザインを販売しているショップ知りませんか🥲?

サイズは95〜110です。
大人用は見かけるのですが子供用が見つからず…
韓国子供服でも何でも大丈夫なので
画像かショップを教えていただけると嬉しいです😭

コメント

大福

90.100.110.120.130ありましたが白と黒でした💦でも他にダメージジーンズあったので見てみてもいいかもしれません!もう見ていたらごめんなさい!
Pay ID(旧BASE)というアプリでダメージジーンズと検索して右上に絞り込みというところがあるのでカテゴリ→ファッション→キッズ・ベビーから行くと出てきました💦

これじゃないとか、お店で見つけたいとかだったらごめんなさい。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    黒も探していたので早速検索してみます❣️

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

左の上から3番目がめちゃくちゃ探していたどストライクのデザインでした!!!ありがとうございます😭😭😭❤

• 5月3日
  • 大福

大福

わー!!!よかったです🥹✨✨なんか私も嬉しいです😘

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

Qoo10にこういうのはありました!
他にも探せばあるかもしれないです!

• ママリ

ママリ

Qoo10!昔使ったことがあったのにすっかり忘れていました🥲
    ありがとうございます❤

• 5月3日