※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

悪露が続いています。出血は少量で色は赤。子宮頸がんの不安もあります。同じ経験の方いますか?

悪露?がまだ続いてます。
産後2ヶ月半です。
一ヶ月健診後にすぐ性行為があり、それ以来出血が出たり止まったりです。
1ヶ月半の時に、不安で受診したのですが、悪露でしょうとのこと。

今の出血量は、拭けばつくくらい、ナプキンを交換しなくてもいいくらいの少量です。
色は赤です。

また、妊娠中に、子宮頸がんの健診で、LSIL、ハイリスク型のウイルスはなしでした。
子宮頸がんは不正出血があるとのことで不安です。

同じ方おられますか?
まだ子どもも2ヶ月なので不安です。

コメント

こころ

私も3ヶ月近く続きました🙄
量は少なかったですがダラダラと。

結果お薬もらって止まりました!

• あやか

あやか

そうなんですね!
    出続けてた時、鮮血でしたか??

• 5月1日
  • こころ

こころ

赤やら生理終わりかけみたいな感じでした!
    お薬で止まらなかったら来てねって感じでした💦
    毎年してますが子宮がん検診は特に問題なかったです

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も、よくネットに書いてある期間以上の長さで続きました。主さんくらいかな。私の場合はレスでしたが。笑

でもネットを読んでなかったのもあり、異常な理由がわからなかったので個人差だろう、止まると思って気にしてませんでした。

生理が始まるのは遅かったですが、(ほぼ完母でしたので許容範囲内)気にしてません。

全部個人差やと思います。

出たり止まったりというのは、出血が止まってから数日空いてまた出たりって事ですか?

私は、性行為は産後まだですが生理かと思ったら終わった1週間後にまた出血💦という感じでダラダラ続いてます💦