※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中にプールに行く予定ですが、妊娠線やたるんだお腹が気になり、水着に悩んでいます。新品のハイウエストビキニが間に合わず、お腹の写真を載せて相談しています。若い方はどんな水着を着ているのか気になるそうです。

水着についてです

ゴールデンウィーク中にプールに連れていこうかなぁと予定していて、産前きていたビキニは沢山あるのですが
1人目からできた妊娠線とまだ少したるんだお腹、正中線があるので着れないなぁと思ってハイウエストビキニを発送予定がはやい方で新品の物をメルカリで購入しましたが音沙汰なく間に合わなそうです😥

やっぱりそんなお腹は公共の場で恥ずかしいとゆうか
客観的にみてもうわーってなりますかね😥
私がもしそうゆう人みても特に何も思わないですが
出産経験とか妊娠経験ない方からしたら
お腹😅ってなりますよね😭
旦那は全然普通じゃん!っていってくれてますが。。

レンタル水着は抵抗がありどうしてもきれません🥲

お腹の写真あります🙇‍♀️
お腹の産毛処理してなくてごめんなさい🥲

若い方でビキニや水着どんなもの着てますか?😥

コメント

私も妊娠線やたるみできたので産後はラッシュガード着てます😂

はじめてのママリ🔰

しまむらとかでとりあえずラッシュガード買っては??
もしくは水中はお腹出して、陸に上がったらパーカーですかね😆

はるな

お二人出産しているのに全然綺麗で羨ましいくらいです!
私なら何も思わないですね😊というか他人の事そんな見ないし気にしないです。
二度と会う事もない他人の目なんて気にせず楽しんで下さい✨

もっと酷い人沢山ですよ
好きなら来たらいいと思います

着たい人は着ればいいけど
私は「鍛えてもいないのに良く着れるなー」って見てます
おしりとか背中とかダルダルで

確かに若い女の子は妊娠線はみたらビックリするかもしれませんが
私から見たらただの妊娠線です
私の背中にニキビがあるのと何も変わらないです

ありまま

全然きれいに見えます!

ぽせ

実際周りがどう思うかは人によるので分かりませんが、気にしない人もいれば運悪く指差して笑うようなひどい人に出くわす可能性もあると思います。
仮に誰も見てなかったとしてもノアさん自身が人目が気になると思うなら隠した方が気持ちよく過ごせるかなとは思うので、ラッシュガードとか着てもいいと思います。
お子さん小さいですから、ビキニ引っ張られたりしてもこわいので😂

えー!全然ビキニ着れますよ👙
妊娠線ありますが今年ビキニ着ますよ!
周りの目は特に気にしないスタイルです✨
自己満で行きましょ!

はじめてのママリ🔰

私は痩せててもビキニは着ないので普通にラッシュガードなど着てますよ✨

ままり

私も子供産んだ後だとなんとなくお腹隠したいですね😅
でも水着が間に合わないのであれば仕方なく過去に使ってたやつで行くかもです💧

はじめてのママリ🔰

ええ、お世辞抜きでこれくらい全然綺麗だし細くて羨ましいです!
そりゃ出産経験ない若い方に比べたら差が出るのは仕方ないですが、よその人がこのお腹出してても私は本当になんとも思わないです。

はじめてのママリ

私が10代の時に友だち数人とプールに行った歳に子連れのビキニ着てるお母さんのお腹を見て友だちと『あれはないわ。私なら絶対無理』と思ってました😣

私自身妊娠線なく、正中線もすっごい薄いですが何となく見せないようにしてますね(;_;)💦ラッシュガードもしくはお腹も隠せる(フリルとかで)水着を着用してます😂

T

綺麗だと思います!
気になるならラッシュガード着ますが、このお腹なら全然ビキニ着れます!
それかTシャツとか着てもいいかと😊

痩せてても、どうしても妊娠で皮膚が伸びるので、弛む感じにはなるかもしれないですが、特に気にならないです😊

私はもうお腹と腰と段々畑でなので、見せれることはないですw😂

ノア

皆様コメントありがとうございます!
もともとお腹は太ることがなく、妊娠出産を期にお腹の皮が伸びてしまい、妊娠線も出来てしまってかなり気にして生活してました🥲今回は間に合わなければ持っていたのを思い切って着ていこうと思います!自分がどうこうより子供が楽しめることが1番ですよね😥思い切れそうです!ありがとうございました😭🔅

けろけろけろっぴ

結婚して子供と行くようになってからはラッシュガード着てます!

かおり

GW沖縄に行きましたが、
私はもっとひどい状態で、全然余裕でビキニ着てました笑笑

結論、一番見てるのは自分で、
他は誰も見てません😅

羽織ものしたりラッシュガード着たりしてたのもありますが、
ビキニのままで歩いても気にしませんでした😅

楽しいGWだったでしょうか?😌
子供と楽しむのが一番ですよね☺️

🌺

えっ!全然大丈夫!!
お腹ペタンコ羨ましい限りです😊

ラッシュガードなど羽織ったらどうですか?

ぱぴこ

私の話ではなく、私の姉の話になりますが…
この間、姉の子供2人と私で海に行きました!仲がいいのでよくお出かけするのですが、姉の洋服が無く、私の家だったので
「ちょっとなんかビキニ貸して!」と言われ、赤い上下紐の水着を貸しましたが恥ずかしがりながら喜んで着てました😂💗ちなみに姉は28になります😂
全く気にしなくて大丈夫かな、と思います❣️

初めてのママリ🔰

妊娠線どこにあるかわかりませんでした😂😂綺麗で羨ましいです💕