※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

相模原市南区から中央区に住んでいる女性が、産院を探しています。GW明けに受診予定で、おすすめの産院が知りたいそうです。豪華でおいしいご飯があるところがいいそうです。

先日陽性反応が出ました。
GW明けに受診しようと思っていますが病院で悩んでいます。

神奈川県相模原市南区よりの中央区に住んでいます。
1人目は実家から近いシロタ産婦人科クリニックで出産しました。

同じでもいいんですが、せっかくなら違うところでも産んでみたいなぁと思い探しています!
おすすめの産院あればぜひコメントお願いします✨
ご飯が豪華!おいしい!などあれば嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ここの病院おすすめです!
理由は値段が安いのにご飯が豪華です!
私は1人目二人目は瀬谷区の堀さんなんですけど
1人目堀さんで産んで二人目以降ここで無痛でやってたりする人いるし

写真見る感じかなり豪華です🥺

みまり

まさに上の方の紹介してる慈誠会病院で2人目産みました〜!
無痛やってるし、全室個室です!値段は個室の種類によって変わるのですが1番安いところだとお釣りで三万くらい返ってきてる人いました!私は上から2番目の個室にしたので手出し5万くらいありましたがその個室泊まった人だけもらえる特典みたいなのたくさんもらいました!
夕飯はビュッフェで超豪華です!妊婦健診中の待合室のところでビュッフェにやるのですが、検診中はそこでピアノの生演奏やってます✨
コロナ前なのでビュッフェやってましたが、コロナになった今どう変わったのかはわかりません‥
コロナ駆け出しの時はビュッフェはしてたみたいですが黙食だったみたいです✨

次出来たらまたここにしたいです〜!おススメです〜!場所は相模大野からすぐです!