※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
家族・旦那

もう旦那に好きとか嫌いって感情なくてただの生活共にしてる集合体って…

もう旦那に好きとか嫌いって感情なくて
ただの生活共にしてる集合体って感覚です。😕💭

おって当たり前
別に離れてても家族
趣味や私生活で何かを強要したり、無理強いしたり
反対したりしないでくれ

好きな事やってればいいし
私にも好きな事やらせてくれ

旦那にも旦那の御付き合いあるからほっとけ
→不倫とか浮気含めて
何かあっても家に帰ってご機嫌にしてくれてればいい

常にすっぴんだし
ちょっとオナラしたり、お風呂上がりに素っ裸で歩き回っても平気になってしまいました。



ってこの感覚、もしかして私ヤバいですか?


皆さんはどうですか??

コメント

ママリ

好き嫌いって感情は
分からないですが…

私の機嫌損ねることしないで
って感じです😇

浮気不倫は言語道断
趣味する前に家族サービス
って感じです。笑

すっぴんもオナラもありですが
素っ裸で歩き回ることは無いです😳

良い意味で旦那様が
安心感与えてくれてる
お互い信頼しあってるのかあ
とも思うのですが違いますかね🥲?

  • さん

    さん

    機嫌損ねることしないでくれって本当にそれです👍🏻 ̖́-

    浮気不倫、なんかもぅ疑うことに疲れてしまって知らんふりしてます😵‍💫・°でも、ここぞと言うタイミングで着信は残してます笑

    確かに安心感があるのかも🤔💭

    新婚の時から不安な行動されまくってたのが、子供産まれてから常に家にいるようになったからかもしれません☺️

    • 4月30日
eq

27年一緒にいますが
毎日メイクしますし
おならも素っ裸もないですし
大好きです☺️

お互いそれで心地よくて幸せに過ごせているのなら
どんな形でも全然いいと思いますよ♡

  • さん

    さん

    えっ、それめっちゃ素敵ですね😍

    コメントありがとうございます😊

    • 4月30日