※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家事・料理

かぼちゃとブロッコリーのマヨネーズ和えっておかしいですか?子供はパク…

かぼちゃとブロッコリーのマヨネーズ和えっておかしいですか??
子供はパクパク食べてくれるのですが、、

旦那は根っからの野菜嫌いで、子供に食べさせてたら
「かぼちゃとブロッコリーなんて栄養ないだろ、なんでそれを混ぜるん?」みたいな言い方をされました😂😂

サラダ?というか和え物みたいなレシピ教えて頂きたいです💦

コメント

ママリ

おかしくないと思います🙆‍♀️
私ならこれにマカロニとか入れちゃうかもです💓w

りす

美味しそうです🙆‍♀️
ブロッコリーにもかぼちゃにも
それぞれ栄養ありますがって
言ってやりたいです😑
ごめんなさい、人様の旦那様に…笑

だるま

おかしくないですよ、肉と魚が栄養の塊とでも思ってるんじゃないよーって口に突っ込んであげましょうよ( ´・_・` )笑、かぼちゃですがヨーグルトと蜂蜜とナッツ類混ぜた甘いサラダは自分も子供も好きですしブロッコリーも海老とゆで卵とマヨで和えたり、めんつゆで味付けしたオクラとしらすのおかか和えなんてすぐ無くなります🫡

はじめてのママリ🔰

栄養ありますよ!
色も鮮やかで、見た目もいいと思います😊
ポテサラのポテトをかぼちゃに変えた感覚でいいと思います!

アンズ

単純に美味しそうだと思いました!!カボチャもブロッコリーも栄養あるので真似させていただきます!!🤤
私は料理のバリエーションがないので、その日の気分や、安い野菜など買って、DELISH KITCHENってアプリで検索して作ってます!

✩sea✩

私も旦那もかぼちゃがあまり好きじゃないのですが…
クラシルで見つけたこのかぼちゃとブロッコリーが入ったクリーム煮は、子ども達にも大好評で、あっという間になくなってしまいます(〃'▽'〃)
良かったら検索してみてください( ・ᴗ・ )