※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代での高齢出産に悩む方や成功例の体験談を聞きたい方いますか?

高齢出産(40代)になるため、次のお子さんは諦めようか悩んでいる方、または40代でも迷わず妊娠出産された方、いろいろお話しませんかぁ??

コメント

咲や

40迄に妊娠しなければ一人っ子でいいやと思ってたら、40になる1ヶ月前に出産しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それを言うと私も第4子を39歳11か月で出産してます💕

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり40歳て大きな区切りめですよね😢

• 4月29日
  • 咲や

咲や

4人のママさんなんて素晴らしい😍
    赤ちゃんのお世話に、体力的に衰え感じませんか😂
    私は寝不足できついです😂

• 4月29日
  • 咲や

咲や

息子の幼稚園で同じ年の差出産が何人かいるのですが、私より年上の人は、早期閉経?と思ったらまさかの2人目だったそうです🤣
    私が聞いた最高齢出産(3人目)は47でしたね

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四番目が0歳の時は、眩暈してましたね😅💦でも今はもう授乳も止めて、四人育てながら、週5で働いてます。もうほんと倒れそうです😨😨47歳??!すごすぎます!
    でも勇気もらえました!
    今は私は41歳なので、42までがラストチャンスと思っていたので💦💦

• 4月29日
ミッフィーママ

去年3人目の子が異常があり死産になりました😢辛すぎたので怖いけど諦めきれず40歳まで妊活しようと思ったら帰ってきてくれました😢出産は40歳1ヶ月になりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験されたのですね。
    お気持ち察します。実は私も去年五人目をお腹の中で亡くしてます。やはり、それもあって怖いのですがもう少し落ち着いてからまた妊活再開したいなと思っております。どうかお身体大切にしてくださいね😆💕💕

• 4月29日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

そうだったのですね😭本当辛すぎますよね💔上の子たちがいてくれるから、どうにか正気でいられました(泣)周りは45歳とかでも健康な子産んでるのでなぜ自分がと妬みました😢😢みんな大なり小なり何か抱えているのかもしれませんね😢
    望めばまた来てくれると思います💗色々お話ししましょう🥰

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私も上の子たちにほんとに支えられました。
    妊娠出産は本当に奇跡ですよね✨
    身をもって感じています。
    上のお子様たちはおいくつくらいですか?うちは小学生二人、
    年少、1歳の四人です。
    まだまだ下の子がてがかかるので正直次の子をいろいろ悩みます…諦めるべきか…でもお空に返したままなのもなんとなく気になって😢😢

• 4月30日
  • ミッフィーママ

ミッフィーママ

うちは小2と年長です!2歳差なのと下の子が大変で二人でいいかなーと思ってたんですけど周りのラッシュとかでやっぱり欲しくなっちゃいました😣死産もしたのてだいぶ年離れちゃいましたけど。。今度こそ無事に産まれてくれればいいのですが、トラウマがひどいです(泣)
    まだ1歳の子がいるんですね❤毎日おつかれさまです😍😍うちは喧嘩の嵐ですー😂😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上二人は一歳7ヶ月差なので、めちゃくちゃ大変でした😨😨
    でも今ではとっても仲良し😃🍒😃小3と小1の兄弟です。
    そのあと3学年あいて、姉妹です😌

辛い経験をしているとどうしてもフラッシュバックしちゃいますよね。私もまだ勇気が出ません…

どうかお身体大切にしてご無理なさらないようにしてくださいね💞

• 5月1日