※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

妊娠を心待ちにしていたけれど、検査が怖くて我慢していた。フライング検査を繰り返し、いつも結果は白い。今回も検査ができず、不安な日々が続いている。

フライングだめだ!いつも真っ白だ!
と思って我慢していたら、今度は検査するの怖くなりました😂

2人目欲しいかなーとゆるく思っていたのですが、
今までにも何度かフライングしたことがあり、
その度に真っ白撃沈してきました。

今回もなんだかソワソワ期だったのですが、
いやいや毎回真っ白なんだしお金ももったいないし
と我慢していたら
アプリの生理日予測から1週間経ってしまいました💦


いやでもこんな投稿したら生理くるかも…
なんて思いながらまだ検査薬を買えずにいます🤣
どうしようwww

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれてないとすれば生理予定から1週間は期待大なのであたしなら検査薬使います🤣

  • あかね

    あかね

    お返事ありがとうございます!もともと生理不順なので、1週間のずれはたまーにあるんです😂
    でも検査しちゃってスッキリするのもありですよね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺あたしはもやもやするから毎回フライングです😂

    • 4月28日
  • あかね

    あかね

    もやもやしちゃってます🤣

    • 4月28日
♡兄妹ママ♡

えええー🥺❤️
1週間過ぎたなんて…期待しちゃいますよねぇ!!
基礎体温は測ってるんですか?👀
それで14日超えてれば、もしかしたら…じゃないですか?!❤️

  • あかね

    あかね

    1人目のときは測ってたんですけど、最近は測ってないんです🤣
    そしてさっき検査したら真っ白撃沈でしたー😂

    • 4月28日