※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

新生児から使えるキャリーミーとakoakoのスリング、どちらが使いやすいか教えてください。

新生児からベッタのキャリーミーかakoakoのスリングを使ったことある方いますか?
どちらの方がいい方が使いやすいか感想をお聞きしたいです😊

コメント

ママリ

ベッタのキャリミー使ってました😇✨
わたしはかなり重宝しました😍✨

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😍
    キャリーミー良いんですね✨割と使いずらいっていう口コミよく見かけるのでどうなのかなーと思ってましたが使い方ですかね😅
    今回初めてスリングを使ってみたくて色々悩んでます😭

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

たしかに、最初は難しかったですが、赤ちゃんが安定してきたらフィットして、スリングの中でよく寝てました😇✨

• 4月28日
  • とまと

とまと

練習が必要ですね🤔✨
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月28日
3人ママン

ベッタのキャリーミー使ってましたが、肩が痛くなります💦使い方気をつけてましたが…あと、やはりコアラだきできるものがいいなと思って、今回はコニーを購入しました❗️
akoakoでなくてすみません💦

• とまと

とまと

そうなんですね💦片方の肩にかける感じなので痛くなりそうですね😵
    コニーは人気ですよね😊✨
    でもビョルンの新生児から使えるものがあるので、縦抱きよりも家の中でゆらゆらできる横抱きのものが欲しいなと思ったんですが💦スリングは使い方がなかなか難しそうですね😭

• 4月28日
  • 3人ママン

3人ママン

首側でなく、肩の方で使うという説明があっても痛くなります😭あと、おろしたり、抱っこしたりするときが、新生児のときは、なかなか難しかったです😢
    一応、常に片手は添えとかないといけないので…
    スリングの中で寝ることは寝ますよ〜
    あと、これからの時期は暑そうですね😂

• 4月28日
  • 3人ママン

3人ママン

ベビービョルンあるんだったらたしかに横抱きのもののほうがいいですかね?🤔
    わたしは、股関節脱臼がやはり気になったので、できるならコアラ抱きできたほうがいいかなと思ってコニーにしました。横抱きがいいのであれば、普通に抱っこし続けるより楽なので、いいかと思いますよ🙆‍♀️

• 4月28日