※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ココロ・悩み

風で母子手帳ケースが飛んでしまい、診察券や領収書が飛んで心配。保険証は拾えたが、他の書類が心配。子供の書類も飛んでしまい、怖い。

誰かお話聞いてください😭
どうしようもできないけどショックすぎて。

今日すごく風が強かったです。
病院にいくためいつもの母子手帳ケースを
持ち車から降りたらケースを落として
マジックテープの入れ物なので
中の診察券や今月行った領収書など
ほとんど全部飛んで行きました(>_<)

幸い子供たちの保険証と医療証だけは
追いかけて拾えました‥
後のものは一瞬でどこかに飛んでいってしまいました。

名前書いてある診察券や領収書‥

悪用されないかとても心配です

自分のならまだいいけど、よりによって子供の。

どうしようもできないけど‥すごい怖いです。

コメント

るい

それはショックだし
不安になりますよね(´・_・`)

診察券が落ちてたとして
それを拾ったり
じっと見たり
それを何か悪用する…のは
一般的には考えられませんが
世の中おかしな人もいますしね🥲

どこか相談できる場所
あればいいんですがね…

はじめてのママリ

警察署に行って落し物で届いてないか確認してみてもいいと思います☺️
診察券なら病院名と名前が記載されてるので、警察から病院に電話して失くした方に連絡取ってもらったりします!