※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て、濃くなったり薄くなったりしています。これは蒸発線でしょうか?期待してしまいます。

今日妊娠検査薬をフライングでしました!ちなみにルナルナでは生理予定日の次の日にあたります(生理周期が安定してないのであってないかも💦)
すると、尿をかけてから1.2分後よーく目をこらすとかすかーに髪の毛一本分くらいのうすーい、ほそーい線が出ていました。本当にうっっっすらです。スマホで撮ろうとすると全く映らないくらいの(笑)その2時間後、友人と会う約束があり、友人にも見てもらおうとしたらその線が目を凝らさなくても見えるくらいの濃さになってました😂相変わらず線はめちゃくちゃ細いですが、、。
そして、その5時間後くらいにみると、今度はめっちゃ薄くなってました💦(気のせいかもですが)
これって蒸発線ですか?😢
いくら細くても線がでたことはなかったので少し期待してしまっています。

コメント

たぬき

妊娠検査薬のメーカーによると思います!
クリアブルーは蒸発線出ると聞きます😌
ドューテストは蒸発線なしで薄くでも出れば妊娠してるそうです🥰(化学流産含む)

• あお

あお

クリアブルーです😅💦
    尿をかけて1分以内にでた線でも蒸発線になるのでしょうか?😣
    やっぱりドゥーテストの方が確実なんですね!
    明日あたりドゥーテストやってみようかなと思います✨

• 4月27日
  • たぬき

たぬき

1分以内ならまず蒸発はないと思いますが、やっぱり生理予定日から1週間経ってない分分かりずらいのは仕方ないかなと思います💦
    ドューテストなら本当に確実ですよ☺️

• 4月27日