※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那のGmail私の携帯でも見れるようになってるんだけど私の携帯に病院か…

旦那のGmail私の携帯でも見れるようになってるんだけど
私の携帯に病院からメールがきて迷惑メールかと思ったら旦那宛に届いたメールだった。

なんの病院かと思ったら泌尿器科。泌尿器科ってどんな病気見てもらうとこ?と思って色々見てたら勃起不全とか。

旦那は鬱で抗うつ薬を飲んでるから副作用で性欲がなくなることもあって私にも勃たないと言ってくるからそれを見てもらうんだなぁと思った。

本人に直接聞いてみるべき?と思ったけどなぜか女の勘が働いたのと相手も隠してるわけだから私も聞きづらくて聞けなかった。

Gmail見れるようにしてるということはGoogleの検索履歴も見れるよな、どうゆう経緯でこの病院に問い合わせたのか分かるよな(まじこうゆうときの女の勘最強)ってことで検索履歴を遡ると性病やクラミジアの履歴。

んん?ってなってどんどん遡ると連絡先のさりげない聞き方や風俗店の履歴も。

風俗店の同じ名前の人の履歴がずっとあるけど誰なの?そんな何回も見るようなページ?とか思いつつ私も同じサイトを調べた。

そのサイトのアカウントを作れば気になるキャストとチャットができるらしい。

あの名前の子とチャットしてるんだな。

最新の検索履歴は 病院に行く 言い方

少し前に友達に飲みに誘われたって言ってたから行っておいでー!って言ったけどもしかしたら風俗?

さっき歯が痛くなってきたって言ってたのは泌尿器科に行くため?

本当にまさかすぎて逆に笑えるんだけどまだ未遂だろうから黙って見とくか。未遂のうちに問い詰めて釘刺しとくか。実際に浮気してから問い詰めて離婚か(笑)
(私の中で風俗は浮気です。無理です。)

まっっっじで旦那友達と飲み行くのも年1回だし仕事以外ずっと家族と過ごしてるし超真面目で教育のこと話したりお金のこと話したり毎日のようにしてるのに、そんな旦那が未遂ってまさかすぎて😂

元から肥満の上に産後体型もまだ戻らないからかな。
足も腕も毛剃らないでボーボーだからかな。
産前着てた服たちボロボロで産後着れる服なくて
毎日怠着だったからかな。
あまりにもだらしなかったかなぁ。

今まで何回も子育てや教育の価値観の違いだったりで喧嘩してきて時には離婚ワードも出てきたけど乗り越えてきたのに、鬱の旦那と連れ添ってきたのに、こんな結果になるなんて。

旦那最低ですね!みたいな批判コメントはいらないです🤣だってまだ未遂だから🤣真相分かんないから🤣男だもんな風俗くらい調べるよな🤣

未遂だから誰にも話せないしモヤモヤするし
心臓はバクバクするしで寝れねえ!(笑)
未遂なのに騒ぎすぎですよねすいません😂
(まさか自分がこんな状況に陥ると思わなかった)

コメント

すごいです、女のカン!

しかし
旦那のGmail、どうやったら自分の携帯で見れるんですか?

• うさぎ

うさぎ

旦那より私の方が携帯使いこなせるので🤣旦那のいろんなアカウントの設定を私がしたりすることがあっていちいち旦那の携帯を借りて設定するのが面倒くさいので私のGmailのアカウント切り替えのところに旦那のアカウントを追加してました!!

• 4月26日

退会ユーザー

さすがです!
    私も追加しようかな笑

• 4月26日
  • うさぎ

うさぎ

大事なメールもスルーしちゃうから私が確認するためにも追加しちゃいました😂Googleアプリにもアカウント切り替えのとこに旦那のアカウントあるの知ってたけどそこから検索履歴見るとか全く考えもしなかったのにん?って思った時の女の勘凄すぎて探偵になった気分でした😂

• 4月26日

退会ユーザー

探偵になれると思います😃
    Googleアプリのアカウント切り替え、いいですね。

うちも真相わからないですが、あやしいときあります。携帯は仕事用と2台持ちだし、iPadの他、PC2台持ち。英会話レッスンやるためにスカイプやってますが、第二のアカウントかなにかあるんですよね!?なんかそれもあやしいなとか、いろんな疑惑が拭えなくて…😅

• 4月26日
  • うさぎ

うさぎ

それは自分のアカウントに旦那の追加するべきですね😳なにか分かるかもしれない😥

• 4月27日

退会ユーザー

はい、そうなんですが、旦那のアカウントわからないんです。。携帯は見ることできますし、あやしいと思ったら、見るからねと了承済みなんですが、、私が携帯とかうとくて…やり方が😅

• 4月27日
  • うさぎ

うさぎ

自分の端末に入っているGmailやGoogleアプリの右上にあるアカウントマークを押す→別のアカウントを追加とゆう欄があるのでそこを押す→旦那のGmailアドレスか電話番号の入力があるので入力をする→旦那の端末に承認通知?別端末がログインしようとしてますみたいな通知がいく→その通知を旦那の端末で承認?許可?する→自分の端末で閲覧可能。

ざっくりこんな手順だったかと思います!抜けている手順などあったら申し訳ないのですが😥

普段から旦那さんの携帯を自由に見れる感じだったらバレずに承認通知を自分で許可できると思います🥺携帯のパスワードも知ってるならお風呂入ってる間に追加して旦那さんの携帯に承認通知が来たらささっと承認しちゃうとか!(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

すごいですね😅私なんかに出来るかどうか…💦

いつの間にか私の話になってしまいましたが、メンタル大丈夫でした?心臓バクバクだったとのこと、寝れましたか!?😂

• 4月27日
  • うさぎ

うさぎ

夜中何回も起きちゃってその度旦那の検索履歴見ちゃってました😂今なんて梅毒 検査 治療法 とか調べててまじこいつ何したのって感じです😂この先も予定詰め詰めで浮気する時間もないだろうし私も気になってモヤモヤするのでもう未遂のうちにどうゆうことなのか帰ってきてから聞いてみたいと思います😂

• 4月27日

退会ユーザー

ウメ!ですか😂
    性病は本当怖いですからね、うさぎさんにうつらないようにして下さいね!

帰ってきて、泌尿器行ったの!?って聞かれたら旦那さんビックリ😮しますね!?笑

• 4月27日
  • うさぎ

うさぎ

妊娠してから今産後ですけどずっと性行為してなくて抗うつ薬も飲んでいて性欲もないと言っていたので今のところ私に移ることはなさそうです🤣

早く帰ってきてから問い詰めたいです😂

• 4月27日

退会ユーザー

旦那さん、抗うつ薬飲んでて性欲少なめなんですね😵うさぎさんにうつらなければ安心です。

旦那さんと話できましたか🙂
    調べてたーとかなにかの間違いだったよー
    ならいいんですけど🙂

• 4月28日

退会ユーザー

もし言いたくなかったら、返信されなくて大丈夫ですよ😊
    気にしないでくださいね😃

• 4月28日
  • うさぎ

うさぎ

簡潔に言うと検索履歴の風俗は友達から聞いて調べてただけだったんですけど、そもそも5歳の息子が産まれてから数ヶ月経って風俗行き出してたみたいです😂私息子が産まれてから初めての慣れない育児の中毎日パジャマ髪はボサボサ腹出して乳出してって感じだったんですけどそれを見た旦那に女として見れないって言われたんですよね😂当時はショックで世の中の母親は育児しながらも身だしなみちゃんとしてるんだ、私まだ若いのに女として見てもらえないってやばいって思って頑張って、あの頃は結構綺麗になったんです😂でも5年間ずっと私に嘘ついて風俗行ってたみたいです😂

私旦那が初めての恋人で旦那としかしたことなくて、それなのに息子が産まれてから1回性病になって、他にも1度性病なのか原因不明のものができたりしたこともあったんですけど全部風俗でもらってきたものだったんだなって納得しました😂

5年間いろんなことがあってその度子供のため、私の成長のためと思って乗り越えてきたんですけどまさかこんな形で裏切られてたとは思わなかったです😂

未遂だから批判コメントいらないとか言ってた一昨日の自分が可哀想すぎる😂

• 4月28日

退会ユーザー

間違えて、下にコメントしてしまいました…(削除しました)。

5年も前からですか!?
    抗うつ薬飲んでて、性欲ないって言ってたのもずっと嘘だったってことですか!?

• 4月28日
  • うさぎ

うさぎ

抗うつ薬も5年間ずっと飲んでたわけじゃなく今年入ってからまた飲み出したんです!

なので昨日聞いたところ私が妊娠してからちょうどまた鬱症状が出てきて産後は薬の副作用もあるから本当に性欲がなくて風俗も行ってなかったみたいです!

検索してた風俗店は友達が行ったらしくて気になって見てみただけらしいです!

本当ショックでこれからどうしようか悩み中です😂

• 4月28日

退会ユーザー

それはショックですね!
    長年の嘘に旦那のこと信じられなくなりますし、性病にもかかってしまったなんて…😣

旦那は何て言ってたんですか?反省してました?

• 4月28日
  • うさぎ

うさぎ

なんかまあ色々言ってましたけど私に魅力を感じないからこうゆうことになってしまったわけだから何を言われても私が責められてるように聞こえるし、私は自分が惨めに思えてこんな産後で悲惨な状態で恥ずかしすぎて旦那の前にいられないです😂

• 4月28日
  • うさぎ

うさぎ

急にパジャマ見られたくないとかオシャレしてないから合わせる顔がないみたいな感覚になってしまいました😂

• 4月28日

退会ユーザー

そんな…
    お子さん二人もいるし、なかなかオシャレする時間がなかったり余裕がないですよね😥合わせる顔がないなんて、自分を責めないほうがいいです。

旦那さん、
    もう風俗に行ってほしくないですね

• 4月28日

退会ユーザー

すみません、気になって😣
    その後精神的にすこしは落ち着かれましたか?

• 5月10日
  • うさぎ

うさぎ

3日間はショックでなにも食べれないうまく笑えない子供の前でもどこでも涙が出ちゃう旦那と目が合わせられないって感じだったんですけど、子供たちに悪いしちゃんと話し合わなきゃと思い子供たちが寝てから話し合って、私自身旦那に結構きついことも言ったんですけど、色々質問攻めしたら旦那もセーブしてたところはあったみたいで本当に後悔していて、私も色々聞けたからこそやっぱり嫌いになれなくて、数日はずっと気まずい雰囲気のままなのも辛かったので抱きしめてほしいと言って抱きついたら我慢してたものが全て溢れてしまって、声出しながら号泣したら旦那も本当にごめんと声出しながら泣いて、旦那が私の前で泣くのは初めてだったのでびっくりしつつ2人で夜な夜な抱きしめ合いながら声出してオイオイ泣きました、、😂もう絶対に風俗にも行ってほしくないし私の嫌がることはしないでと約束してもらって無事?解決はしました!それ以降はお互い思いやりを忘れないように相手を気遣って過ごせてます!辛い出来事だったけど今回のおかげでお互いの大切さが改めて分かったので今まで一緒にいた中で今が1番いい関係性かもしれないです☺️

心配していただき有難うございます!長々と失礼しました😵

• 5月10日

退会ユーザー

本当に良かったです。
    感動して泣いてしまいました。

いろんなことありますけどやっぱり夫婦って、許しなんでしょうか?

• 5月10日
  • うさぎ

うさぎ

内容にもよるんじゃないでしょうか😞

私は今回色々聞いた中で風俗の女性とキスしたり旦那が女性のことを触っていたのかと聞いたら、相手のこと触ってないし触ろうとも思わなかった、キスはしてないけどそもそも私以外の人とするつもりもないし、自分自身そこはちゃんと考えてたと言われ、まあ風俗行ってる時点で本当にショックだったんですけどそこら辺ちゃんと考えてたことを知って安心感と共に許そうと思いました。

もし旦那が風俗ではなく普通の人と浮気していて相手と性行為してたりラインで色々やりとりしてたら許してなかったと思います😞

• 5月10日

退会ユーザー

そうなんですね。
    安心感て大事ですね。私もそういうふうに生きたいです。

私が、もしうさぎさんと同じことがあったらそのように思えないというか、旦那のこと信用出来ない気がしています。私の問題なんですが、幼少期の頃から誰も人を信用出来ない環境下にいたので…。
    本当は、安心して結婚生活を送りたい。でも男はみんな遊ぶもんなんだと心のどこかで思ってしまう自分がいて、毎日毎日それが拭えないのが辛いです😔
    どうしたら楽になれるか…生き地獄のような日々です。

こんな話ですみません。

うさぎさんが旦那さんと今後も安心して生活出来ますように🙂

• 5月10日
  • うさぎ

うさぎ

私も旦那のことはずっと信じてたけどそんな旦那でさえ嘘ついてたので今回のことで男はみんなそうなんだと思いました。普段から旦那とはなんでも話す中だったので今回のことも私も問い詰めてみようとできたことなので、はじめてのママリ🔰さんも旦那さんとの関係性にもよりますが不安なことは本人に伝えてみてもいいかもしれません、、😞

私はもう今回のことで不安感はずっとあるので私のこと好き?愛してる?と聞いたり携帯見せてって言って見せてもらったりしてます、重くてごめんね、でもこうなったのはあなたのせいだからねとも伝えます、、😂旦那も私があんなに泣いた姿を見て本当に傷つけてしまったんだ悲しませてしまったんだという気持ちがあるみたいですごく後悔してたので私に対してしっかり向き合ってくれます。

今回本当にはじめてのママリ🔰さんに色々話を聞いてもらって私自身助かりました。はじめてのママリ🔰さんも旦那さんと向き合える日がくればと思います。

• 5月11日