※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりモン
子育て・グッズ

1歳の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを両方あげるか悩んでいます。おすすめのプレゼントはありますか?

11月生まれのお子さんがいらっしゃる方、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントって両方あげますか?
今は1歳なのでまだプレゼントだとか分かってないでしょうが、今後大きくなったときどうしようかな?とふと疑問に思いました(笑)

あと1歳のクリスマスプレゼントなにをあげようかと思ってます♪な
にかオススメありますか?
誕生日には押し車をあげました(о´∀`о)

コメント

あいうえお

月が違うので、両方あげます(^ω^)

• ゆりモン

ゆりモン

そうですね、月が違いますもんねー(о´∀`о)

• 11月16日
まみさ

私も悩みました笑
今回はジィジとバァバから誕生日もらったので、クリスマスは私たちからにしようと思ってます!

誕生日にアンパンマンのいたずら放題?買ってもらったんですがかなり食いついてます笑

押し車は部屋で使うとカタカタ言いますか?質問してすみません笑

• ゆりモン

ゆりモン

悩みますよね!
    誕生日に祖父母、私たち父母もあげたのでどうしようかと悩みます(笑)

いたずら放題家にもアンパンマンのじゃないやつありますが大好きです!食いつきますよね♪

押し車は家は畳(カーペット部屋もあります)ですがカタカタカタカタなりますよ(笑)

• 11月16日
  • まみさ

まみさ

悩みます悩みます笑

ゆりもんさんとこは男の子なんですよね?(>_<)
    私までなにがいいかなー?とつい考えてしまいます笑

カタカタ言うんですね(>_<)うちもクリスマスなにしましょう笑

正直オモチャだらけになりますよね(;´д`)

• 11月16日
  • ゆりモン

ゆりモン

うちは男の子ですー!
    本当悩みますよね!これから先サンタさんの存在を知ったらさらに悩みそうです(笑)

タイヤが早く動かないようにカタカタ言うので、早く歩けるようになったら静かかもしれません!
    あんよつよい子ウォーカーってやつです♪

おもちゃで溢れますよね(笑)
    部屋が狭くなりますー( ;∀;)

• 11月16日
m

誕生日はケーキと母からお金を
もらったので貯金に回してプレゼントは
クリスマスに買ってあげようと思います💓

• ゆりモン

ゆりモン

お返事遅くなってすみません(T^T)
    貯金も将来的にはいいですよね✨
    うちも母からプレゼントもらったのにさらにあげてケーキも作って気合い入れすぎました(笑)
    ほとんど自分でケーキ食べたのにー💦💦

• 11月17日