※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスのライター未経験でもできますか?文章力や経験は必要ですか?内職で当選経験がない女性の相談です。

クラウドワークスでライターしてます!とよくみますが、、
未経験でもできるんですか?
元々文章力が高いとか、本をよく読んでいる人とか
そんな感じな人ができる仕事ですか?



私は文章力もないし
デザインやイラストも出来なくて
いつも内職的な物だけ応募してるんですが
一度も当選?した事がありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日からクラウドワークスを始めて2件継続契約してもらえました!
元々国語とかは勉強しなくても点数良かったです!
テストライティングあるところを応募して合格もはっです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!すごいです!!😳
    私も挑戦してみようかな、、

    • 4月28日
まめもも

クラウドワークス 育休中

  • まめもも

    まめもも

    すみません、検索窓と間違えて入力してしまいました💦申し訳ありません😭

    • 5月19日