※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
お出かけ

年末に、わたしの実家へ帰省する予定です。帰るのに、フェリーか飛行機…

年末に、わたしの実家へ帰省する予定です。
帰るのに、フェリーか飛行機を使わなくてはならず、
今回はお金をなるべくかけたくない、との事で、
フェリーを選択。

そこで質問なのですが、1歳8ヶ月くらいの子供と
フェリーに乗られた方いらっしゃいますか?
ちなみに、18:00〜8:00 14時間ほどフェリーに揺られます。

やはり、このくらい小さい子供ですと、周りに迷惑もかけるかもしれないし、夜もなく可能性ありますし…
雑魚寝のお部屋よりも、個室の方がいいのでしょうか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

れいきんぐ♡

雑魚寝のマットめっちゃちっこいんで、添い寝無理やと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

フェリーの閑散期なら、雑魚寝もガラガラなのでマット使い放題ですが、年末は多そうですね💧
個室のがオススメです!

• にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

寝てる時に動きまくる娘にはやはり厳しいですかね(´;Д;`)

またフェリーの個室がもんのすごく高くてっ!びっくりしちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

泣いたらロビーに逃げたり、タグが好きなので夜泣きしたらタグでどうにかなるかな?と思ってましたが、狭いのは考えて無かったです(´;Д;`)

• 11月15日
ぎっちゅ

関西~九州でよくフェリー使ってます!
雑魚寝の部屋は使ったことないのですが、旦那は1人でも辛いと言っています…
そこに小さい子供さんと一緒となると…

私はいつもシングルの個室使ってますが、壁はかなり薄くちょっとした物音も響きます(>_<)
なので泣いたらロビーに逃げてます(;´Д`)
夜中ロビーに行くと同じような赤ちゃん連れが何人かいますよ~

• にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

フェリーの個室、高くないですか?(´;Д;`)
    独身の頃は雑魚寝が普通だったので、個室料金見た事なかったのですが、最近 料金表見てびっくりです( ; ̄ω ̄)

個室でも、やはりロビーに回避しますか〜(´;Д;`)

旦那と私で子供を挟もうと思ってたのですが無理かな…(´;Д;`)

• 11月15日