※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

数日前に義母が電車で1時間半かけてアポ無しでうちに野菜やら持ってきま…

やっぱりモヤモヤするので聞いてください。

数日前に義母が電車で1時間半かけてアポ無しでうちに野菜やら持ってきました。

持ってきた物
ブロッコリー3つ(黄色くなってて蕾開いてる)
小松菜2袋(しなしな)
納豆3パック(賞味期限あと2日くらいで切れる)
見たことない変な飴

普通、人にあげるつもりならもう少し賞味期限が先の物とか選びませんか?悪くなってる野菜もいらないし。気が利かないのか、もしかしたらボケて買ったこと忘れてたのか?とも思えてきました💦
私が出産で入院したら義母が来るんですが変なもの食わすなよとハラハラしてます。
それに入院中は旦那が子供達の送迎をするんですがなぜか義母がやる気満々です💦もう70過ぎててまかせたら子供達車に轢かれて死ぬと思います。保育園の場所とか園バスはどこに来てくれるのか聞いて来るけどそもそも園バス頼んでないしもう何を言ってるんだろう…←これは余談です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母、飲みかけのジュースなど賞味期限切れたもの平気で渡してくるので、は!?てなります🤣ただ、うちも3人目出産の時に上2人を義母にお願いしてたので、ある程度の事は気にせず、ありがたいな〜と思いながら過ごしてましたが、持ってくるなら少し考えて!?となりますね🥲

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊
    それは嫌ですね💦はじめてのママリ🔰さんは心が広いですね!ありがたいなんて微塵も思ったことないです🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいと思いながらもたま〜にふとした瞬間にイライラしてきますけどね🤣なんせ、無駄な一言が多いんですよね😵‍💫はらたつーーー笑
    うち、上の子2人男の子なんですけど、3人目の時に性別どっち?とか聞かれるのが嫌だから性別分かってから義母に報告したいって言ってたけど、安定期ぐらいの時に義母に3人目欲しいって言ってたけど、って言われて旦那が言っちゃって、、旦那は義母に嫁は性別のこと聞かれるのが嫌だから黙ってたみたいってちゃんと言ったのに、その次の日家に入ってくるなり、女の子が良いね〜て😳😳😳あなた耳ありますか?てなりました〜🤣🤣笑 長文失礼しました。。イライラしてきちゃった🤣🤣笑

    • 4月24日
  • はな

    はな

    いらん一言ですね💦聞かれるのが嫌って言ってんのに女の子がいいねはないですね💦本当耳ないですよね‼︎うちの義母は超天然なのもあって何言ってんの?ちゃんと聞いてました?って思うことが多々あるのでもう無視してます😅

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うわーーいらねーーー😂笑
処理させようとしてるの見え見えですね😭
全部読ませていただきましたがもう全部モヤモヤするし嫌です、、😭もうなにもしないでーってかんじですね😭

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊
    本当何もしないでーです😭子供見るの自信ないくらい言ってくれたほうがまだ助かります💦

    • 4月24日