※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で基礎体温が変化し、フライング検査で妊娠か不安。妊娠の兆候と胃腸炎の症状が似ていて心配。フライング検査でうっすら線が出ない場合もあるのか不安。

妊活はじめ、6周期なのですが…
今までにないほど基礎体温がはっきり高温期低温期分かれてて
妊娠してるかなぁ…と毎日そわそわしてます。


時折うっとなるような吐き気があって…あれ…って思うのですが
保育士をしていて、ちらほら胃腸炎も出ていて胃腸炎か…とも
思って…。

生理がきてリセットかぁーっと思うたびに
悲しい気持ちになるので、フライングは絶対やらないと
思っていたのですが、高温期9日目…予定日5日前の本日
クリアブルーでフライングしてしまったのですが、

うっすらとも線が出ずでした…。

また生理くるかなーと思っているのですが、

5日前とかにフライングして実際妊娠してた方いますか?

フライングってうっすらとも線出ないもんなんですかね…。

コメント

3人のママ

クリアブルーはフライングに向いてませんでした💦

クリアブルー陰性で、ドゥーテストはうっすら線でましたよー!
 

  • まる

    まる

    クリアブルー陰性でデゥーテストで線出たのは続けて検査したのですか〜?そして、何日くらいフライングで検査しましたか?

    • 4月22日