※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

2歳8ヶ月の息子がいます!おうち英語初心者です💦今は毎日英語の絵本読み…

2歳8ヶ月の息子がいます!おうち英語初心者です💦
今は毎日英語の絵本読み聞かせ、レゴデュプロの英語の歌チャンネルをYouTubeでかけ流し(30分くらい)しかしてません💦
今のところ、英語の歌(ABCのうた、きらきら星)などの歌をチラッと歌えるだけで、イマイチおうち英語のやり方がわかりません💦英語の目標は学校の英語が得意!とか英語を聞き取れるくらいを目標としてやってます!とりあえず、英語耳を育てるだけでも違うよ!と言われやってるのですが、高額教材など使わずおうち英語してる方やり方教えてください💦
今はテレビのYouTubeですが、DVDプレイヤーとかの方がいいのでしょうか?それと、こどもがテレビ全くみてなくても再生は続けた方がいいのですか?それと、同じものを2週間くらい流し続けた方が良いですか?

コメント