※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

特定のこの人だけに拒絶反応のようなものが起きると言う場合どうしたら…

特定のこの人だけに拒絶反応のようなものが起きると言う場合どうしたらいいのでしょうか?

相手は義両親と義妹(最近は義家族?)なのですが、旦那がその人たちの事を話題に出しただけで心臓がバクバクし、呼吸も荒くなります。
旦那が電話しようものなら上記に加えて腕が痺れたり寒くもないのに全身が震えてアゴがガタガタしてしまいます。
若干パニック?になって時には泣いてしまうことも。
いざ会うとなったら来るまで症状は出るし、いざ会ったらなんとか頑張ってはいますがそれでも症状は隠しきれず若干出てしまいます。

そして気分も憂鬱というか何にも集中できず関心も持てず人の話が全く入ってこなくなってしまいます。

全く関わらない、会わないができたらいいのですがなかなかそうはいかず…

それ以外に何か改善方法などはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

もう会わないという選択肢しかない気がします😢、、