※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊娠・出産

排卵日がズレた可能性で、生理が遅れているかもしれません。検査薬は陰性だったけど、同じ経験の方いますか?

こんにちは♪二人目妊活中、本日生理予定日1日経過…生理ょ、来るな…と思っている私です(笑)

でも今回は予想していた排卵日付近では仲良しできず、排卵日過ぎたであろう日に仲良し。なので今回は普通に生理来ると思ってたんですが、いつもある鈍痛もなければおりものもない!!なので排卵日ズレた!?と諦めが希望に変わりました♪

前回生理→10/19
仲良し→10/31、11/1
今回生理予定日→11/14

体温などは計ってないんですが、生理が遅れる=排卵日がズレた、ってことですよね!?ただ、昨日早まって検査薬したら陰性でした(笑)可能性はないかな~…やっぱり生理が来ちゃうかな~…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mihola

全く同じ状態だったのでコメントしました‼︎
私も前回の生理10/19、今回の予定日11/14同じです(笑)
私はまだ検査薬使ってません💦
軽い鈍痛がありきそうですが体温は上がってます(^ ^)
生理遅れるっということは排卵日ズレてますよ。

• ろーず♡

ろーず♡

そうなんですねぇ~♪お互い授かってるといいですね( ^ω^ )

• 11月15日
WRii-

私もまったく一緒です~!!笑
生理10/19
排卵日11/1←予想
仲良し10/31 11/3
生理予定日11/14
妊娠超初期症状もあってもしかして?って♡

なんですが…
12日にまさかの大量出血して生理なのか化学流産なのか悩んでました(:_;)
次回頑張ります!!!

妊娠されてるといいですね♡

• ろーず♡

ろーず♡

仲良ししたタイミングも同じですねぇ~♪(笑)出血は大丈夫ですか?私も先程から生理前症状が…。もうすぐ来ちゃいますね( ´△`)また頑張ります!!

• 11月15日
  • WRii-

WRii-

2日間出血多かったんですが、今はほとんど治まりました!!
    ほんとに生理としてカウントしちゃっていいのか…(TдT)
    生理くるまでの間がモヤモヤしちゃって辛いですよね。

• 11月15日