※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院を検討した方が良いでしょうか。

今鬱が酷いのと、旦那や親に対して暴言やイライラがとまりません。手首を少し傷つけてもしてます。
前は生理前だけだった死にたい気持がここ二週間くらい消えません。長崎県諫早市のあきやまさんに通ってます。
週に3回バイトもしています。旦那が21時に帰るので夜はワンオペも辛く。ぼんやりと、自殺の動画みたり、考えてしまいます。

入院したほうがいいでしょうか

コメント

みたち

入院が可能ならした方がいいかと。先生も入院を勧めてるということですよね?

お子さんは誰か預け先があるのですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はまだ2回しか通ってないので、判断はしてません。消えたいとか、そうゆうのは伝えてます。今度行くので聞いてみますね。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

読みながら心配になりました。入院はできそうですか?
お子さんの預け先があれば余計なお世話で申し訳ありませんが、市のショートステイや、無ければ児相に相談することもできると思います💦

へも

大丈夫ですか?わたしもいま佐世保市ですが心療内科に通ってます😭敷居が高いかもしれませんが,市の相談ダイヤルに相談はしてみましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市の相談ダイヤルがあるんですね!保健師さんには一応連絡はしてますが、あんまりって感じです。

• 4月25日
ごま

読んで、昔の自分を思い出しました。
私も諫早です。
私ももうダメと思い自殺ばかり考えていました。
でも子供のために
いろいろと相談して子供を預けました。
また、仕事のストレスも重なったので辞めて障害年金を申請しました。
諦めちゃだめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期国民年金を未納していたので、もらえない気がします。

• 4月25日
  • ごま

ごま

過去に未納していても5年内は、払っていましたか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分払ってると思おます理。明日年金の相談センターに電話して聞いてみます。

• 4月25日
ごま

私も未納分ありましたが、確認したら大丈夫でした。