※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の4Dエコー写真について、初めて見た際の疑問や戸惑いを相談したいです。他の方の写真と違うようで不安です。同じ時期に4Dを経験した方の体験を聞きたいです。

15週の時の4Dエコー写真について質問です🤔

前回の健診で初めて腹部エコーになり、4Dで見ることができましたが、先生の説明によると身体からちょんって出てるのが手かなーみたいな感じで体はこっちでーってことだったんですけど、こんな丸っこい?というかぎゅって凝縮されてるものなのでしょうか?🥲

初めてなので、よく皆さんが載せてるものとは違いすぎて戸惑ってます💦

看護師さんは「まだ15週だからぼやっとしてるけどこれから楽しみですね」って感じではあったのですが、、、

この時期に4Dやった方いたら教えていただきたいです💦

コメント

ママリ

ちなみにこちらが通常のエコー写真です💦

pn

すみません、画像お借りしました。
すぐに私のフォルダから削除します。

こんな感じの体だと思います。

エコーはピントがあんまり合ってないからボヤーとしてますが、
特に変ではないと思います^ ^

• ママリ

ママリ

わーなんか納得できました!!
    それだったらその形になりますね!!安心しました〜😭💦💦
    ありがとうございます!!!

• 4月20日

15wのとき4Dエコーありましたが、もう少しはっきりしてたかもしれないです😂
見るのに夢中で写真とかないんですけど💦
でも何か問題があるわけでもないのでつぎの健診楽しみにしましょ〜☺️

• ママリ

ママリ

4D見てもどれがどこ?って感じでわからなくて戸惑いましたが、次の検診までドキドキで待ってみたいと思います😭💦

• 4月20日