※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市の的野ウィメンズクリニックで30w3dに4Dエコーを受ける予定ですが、その週でも綺麗に見られるでしょうか?

現在通っている産婦人科のエコーの画質が悪く、1枚でいいから綺麗な4Dエコーを貰いたいと思い、ネットで有名な神奈川県横浜市にある的野ウィメンズクリニックさんに行こうと思っています☺️
ただ、少し遠方なので行けるのが30w3dとかになるのですが、その週だと4Dエコー綺麗に見れないですか?😭

コメント

まぁみぃ

同じところではないのですが、私が行っていたクリニックでは31w4dで4D撮ってもらったんですが
顔がアップで撮れました!
30週過ぎると撮りづらいとはよく聞きますが3dくらいなら…上手く撮れそうな気がするんですけどね🤔

はじめてのママリ🔰

私はずっと的野さんに通っていましたが、1枚ぐらいしか4Dエコーがキレイに撮れた事なかったです😂健診が始まると、お腹の子が何かを察していつも顔を手で隠してしまったり、胎盤にべったりくっついていて溶けたような感じでうまく写りませんでした😂
お子さんの気分次第かと思います。笑

あや

私は2人とも産むまで的野さんにお世話になってましたが、臨月ギリギリでも毎回4Dやってくれて顔は見えなくて手や足が綺麗に撮れたりしてました😊
お子さんの気分次第だと思いますが30週なら全然まだ見えると思います🥰🥰