※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

イフミーとブランシェスのコラボスニーカーの幅広感について、購入経験のある方の着用感を知りたいです。息子に履かせたいので、幅広モデルに慣れている足に合うか心配です。

イフミーとブランシェスのコラボスニーカーを買いたいのですが、着用感はイフミーと同じ(幅広)と思って大丈夫でしょうか?

幅広🦶の息子に履かせたいのですが、イフミーやムーンスター、ニューバランスの幅広モデルのみ履けるような足なので通販で買うのが怖くて🥺💦

購入したことある方、履かせたことがある方いらっしゃいましたら着用感がどんなかんじだったか教えて頂きたいです🌸

コメント

ちゃ

試着したことあります!!!
うちは2人とも幅細い(c.d)なんですが、やっぱり幅広で合わずやめました😭😭😭

なので幅広のお子さんなら履けると思います💓

• こじろう

こじろう

細い子からしたらやっぱ幅広モデル合わないんですね😫
    試着はやっぱりブランシェスのお店ですか??
    イオンにブランシェスの小さなコーナーがあったのですが、他にも販売されてるところありますか?🥺

• 4月20日
  • ちゃ

ちゃ

ブランシェスの店舗で履きました👟

• 4月20日
ゆう

去年のコラボシューズ持ってますが2Eのうちの娘が履いてピッタリな感じです。

今年のやつ持ってないですが14は4Eで15以降が2.5Eみたいです。
3E〜の子だと合わないと思います💦

• こじろう

こじろう

うちの子は履いている靴から推測するに3E〜4Eっぽいです😶
    毎年コラボスニーカーはそのサイズ感なんですかね?😭

• 4月20日
  • ゆう

ゆう

うちも去年初めて買ったんでそこまでサイズ感詳しくないんですが、そんなに幅広設計ではなさそうですね😂💦
    ネットでサイズ表見れるんですが、最近出たばかりのサンダルも2.5Eだったので毎年同じくらいなのかもしれないです。

• 4月20日