※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵確認後にデュファストン服用中に出血あり。陰性の妊娠検査結果。着床出血か生理か不安。この状態をどう思いますか?

先程間違えて妊娠の所に投稿してしまいました。すみません。消せないので、こちらで再投稿させて頂きます。
11月4日に排卵確認済みで、5日からデュファストンを12日まで服用しました。生理予定まであと数日あるし、今朝も高温でしたが、今日の昼に少量の出血がありました。着床出血なのか、生理なのか。。不安です。ちなみに昨日、妊娠検査薬使ったら陰性でした( i _ i )みなさん、この状態をどう思いますか?(・・;)

コメント

ん?また妊娠のカテゴリですよ😂

高温期12日目ですかね?🤔❤️
2度目の妊娠の時着床出血が高温期12日目にありました*\(^o^)/*
今はもう止まってますか?
止まってれば着床出血の可能性あると思います🌟

• nana

nana

コメントありがとうございます!
    なんで妊娠のカテゴリになってしまうんでしょう(・・;)すみません( i _ i )
    高温期そのくらいです!そして今日も体温36.93で、高い状態が続いてます。。出血は止まったと思います。日曜に検査薬使って陰性だったんですが、早すぎたのかもしれませんね(・・;)不安です( i _ i )

• 11月15日