※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

名古屋の県営住宅が高くて驚いています。新築賃貸は住み続けた方がいいか迷っています。マイホームも考えていますが、旦那の収入が心配です。どんな家に住んでいますか?


名古屋の県営住宅とかって
以外に値段高くてびっくり(´△`)

平針住宅とか立て直して綺麗だなーと
思ってたけど、10万超えるなんて。

それなら今の賃貸の家賃9万円で2LDKペット可
新築なら住み続けたほうがいいかな〜

県営やらUR賃貸やらよくわからない😂
旦那の職業が、建築じゃなければ手取りも少なくないし
マイホーム買ったほうが絶対いいのにな😂
20歳前半でマイホーム買えたらなぁ〜

みなさんどんな家に住まわれてますか?

コメント

m mama

田舎なんですが、地域振興住宅で一軒家2LDKに新築で住んでます!月3万です♥︎︎

  • のん

    のん

    えーーすごい😂😂😂どうやだて見つけたんですか??おしえてほしい😂😂😂

    • 11月14日
  • m mama

    m mama

    うちのとこは本当田舎なんで10分走らせなきゃ買い物にいけなくて(´._.`)子どもがすくないから、地域振興とゆうことでふたり子どもがいなきゃはいれないうちだったんでふたりめ生後1カ月のときに入りました😂

    • 11月14日
deleted user

隣の岐阜県ですが2LDKペット可で1階庭付き確か10年前に建てられたアパートで駐車場2台込みで約6万ですよー!
名古屋だと厳しいけど田舎なら家賃9万で家のローン払える気がします(^^)

ずーさぁ

佐賀在住ですが
3LDK新築で家賃3万弱の
市営団地に住んでる友達がいます

  • のん

    のん

    めっちゃいいですね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)❤️❤️給料的に市営には住めないんですよね(T_T)

    • 11月14日
べべ

わたしは東郷町に住んでいます✌🏻️
2008年に建てられた建物で
1LDKで6.5万です。
天白区にはいるまで五分もかからないです

やはり名古屋だと高いですが少しでも外に出るとだいぶ安くなります✌🏻️

ゆ〜たん

ど田舎県の中心部に住んでいます。
3LDK築25年56000円。
音が響きにくい重量鉄骨&都市ガスが決め手でした。