※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんもんまあやん🔰
妊娠・出産

佐々木産婦人科での出産時のビデオ撮影可否について教えてください。4人目妊娠中で近くの産院を探しています。

広島市東区戸坂の佐々木産婦人科について質問です。
現在4人目妊娠初期で、転勤族のため近くの産院がよくわからず、よい産院を探しております。
こちらの産院は出産時にビデオ撮影とか可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビデオ撮影とは、誰かですか?
いま佐々木は立ち会い禁止なので、家族は誰も入れませんし、スタッフのそういうオプションもないです💦

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お返事ありがとうございます!
    三脚で撮影させてもらったり、スタッフさんにお願いできるのか知りたかったです。上の子たちは撮影してもらえたので、今回もできたらいいなと思いまして。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今検診で行ってますが、立ち会いは出来ないけど、スタッフさんがビデオは撮ってくれると言ってましたよ🙂

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お返事ありがとうございます!
    健診でいかれてるのですね!こちらの産院は口コミを見るとスタッフのみなさんが良さそうなのですが、どう感じられました?
    また、スタッフさんがビデオ撮影してくれるということで!いいことをお教えして下さりありがとうございます😊
    立ち会いもどうかわからないご時世で、上の子たちは撮影をしてもらえる産院だったもので…今回も撮影可能なところで出産ができたらなと思っております。
    東区在住ですが、お値段があまり高くなく、評判の良い産院を他にもご存知ですか?

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😌
看護師さん、助産師さん、先生も優しいと思います!
特に院長先生はとても声が大きいですけど、圧が強い訳でもなく、待ち合いで待ってる時にも一声かけてくれたりと、とても優しくて私は好きですね😊
私も口コミとか色々調べてから決めたのですが、確かに受付のスタッフさんで1人サバサバ?した人がいますけど、受付さんだし。。と私は気になりません。
他の産院は私も広島に来て、まだ1年位なので。。💦

お返事が遅くなって、すみません😥

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お返事ありがとうございました😊
    出産という大変な時に優しく親切にしてもらえることはほんと、ありがたいですよね。スタッフさんが評判いいところを是非選びたいです。
    明日、佐々木産婦人科へ行ってみようかなと思っております。
    こちらはエコー3Dや4Dの時、録画はしてもらえたりします?
    何度も質問すみません💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dと録画はないと思います💦
    ただ、エコーしてる時にスマホで撮るのは良いとは聞いてます😊

明日行かれるんですね!
    気をつけて行ってきてくださいね😌✨
    (ちょっと駐車場がとめる所によって狭いです💦)
    ちなみに、私も明日検診で佐々木に行きます😁

• 4月21日
  • のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

そうなんですね❣️スマホ録画が可能なのですね😆
    いろいろとお教えいただきありがとうございました✨
    明日は初めてのところなのでバスで行こうかなと思っております🚌
    明日、検診で行かれるとのこと偶然ですね❗️
    もしお会いするようなことがあればよろしくお願い致します😊

• 4月21日