※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
妊娠・出産

昨日検診で心拍が確認できず、2週間後に再診されます。排卵後に関係がないのに、進展するのか不安です。

昨日検診に行き診察を受けたのですが、胎芽も心拍も確認出来ず、2週間後に来て下さいと言われました(>_<)
胎嚢は確認出来ました。
自分では7週2日だったし排卵日以降は仲良ししていないので、ショックです。
やはり今回はダメなんでしょうか(;-;)
2週間後の検診が怖いです(>_<)

コメント

ひーぱん

私も妊娠発覚後、心配になり5w7w9wと立て続けに行きましたが、5wで胎嚢確認出来ましたが心拍は9wまでわかりませんでした(。´Д⊂)
大丈夫です!
きっと育ってますよ!
ストレス溜めないよぅにしてくださぃね♪

ぷるきゅる

おはようございます!7週で胎嚢は確認出来たんですよね?(*•ω•*人)それじゃあ次の検診まで身体第一に、赤ちゃんの成長をゆっくり待ちましょう(^-^)わたしも先週初検診行って4週目と言われ4ミリの胎嚢を確認しました!次は7週目の23日に心音とか胎芽が確認出来ればと思いますが、下半身に特別な痛みが無ければ、特に問題無いかな?っとリラックス気味に考えてます★大丈夫ですよ🎶

RRR♡

コメントありがとうございます(>_<)
昨日はショックで待合室では堪えたんですが帰りの車の中で大泣きしてしまい(;-;)
今コメント見て温かいお言葉を頂きまた涙です(ToT)
赤ちゃんを信じたいです!

RRR♡

下半身に特別傷みとかは無いです。
ゆっくり赤ちゃんの成長を信じて待つしか無いですね!

かず16

私は6週目に胎嚢確認後、次の週には育ってないと言われ4日後に流産の処置が必要と言われました。でも処置前の内診で心拍が確認され、現在9週目です。今は祈るしかないです。

私も同じ状況です。
私は7w1dで胎嚢、卵黄嚢のみでした。

明日、結果がでますが
だいたいの排卵日も分かってて
この結果だし
だいぶ諦めてます(TOT)

RRR♡

心拍確認おめでとうございます(*´-`)奇跡のお話ですね‼
私の赤ちゃんもかず16さんのように頑張って欲しいです!(>_<)

RRR♡

同じですね(;-;)
私もだいたいの排卵日はわかってます(ToT)
エコーも楽しみにしていたのに貰えず、皆さんの7週のエコー写真の胎嚢より小さい気がしました(ToT)
諦めたくはないので信じたいです(。>д<)

私も小さめでした(TOT)
7w1dで二センチでした(TOT)
卵黄嚢は
はかってもらえませんでした(泣)

RRR♡

私ははかってもらえませんでした(ToT)
エコー写真は貰えましたか?
何でくれなかったのかやっぱり赤ちゃんがダメだからくれないのか色々考えてしまいます(;-;)

私はもらえましたよー★

赤ちゃんがダメだとしても
エコー写真は
くれるはずですよー!

さんつりー

私も今同じ状況です。
想定5w1dで胎嚢のみ、その2週間後の想定7w1dでも胎嚢のみ‥。卵黄嚢も胎芽も何も見えませんでした。医師からは流産だね〜と言われましたが、諦めきれず、本日想定7w3d別の病院に行きました。
やはり今日も胎嚢のみだったのですが、排卵のズレもあるかもしれないし成長がゆっくりなのかもしれないし‥という先生の言葉を信じてあと一週間様子をみたいと思います(^^)
すごくすごく不安ですよね(´・_・`)私は2月に心拍確認前に流産しているため本当に不安でいっぱいです。けど、今は祈りながら赤ちゃんの生命力にかけるしかないですよね!
お互い気持ちを強く持って乗り越えましょう☆

RRR♡

次の検診の時には下さいと言ってみます(;-;)

RRR♡

わかります(>_<)
諦めたくないですよね!
赤ちゃんを信じたいです‼
お互い赤ちゃんの成長を願いましょ(>_<)