※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
その他の疑問

明日で6ヵ月半の娘がいる初ママです✨汚い話しになってしまいますが、痔…

明日で6ヵ月半の娘がいる初ママです✨
汚い話しになってしまいますが、痔について教えてください✨
今、イボ痔で悩んでます💦
元々イボがあったのですが、出産で悪化し今は痛いし気持ち悪いです💦
肛門だという事でなかなか病院に行けず悩んでます💦
知り合いの人も出産でイボ痔が悪化して手術して取ったよ✨
取ったら楽になったと言われました✨
知り合いはイボ痔の手術で約3日位入院したそうです。
知り合いの方は住友生命に入ってたので生命保険がおりたみたいです。
お尻なので恥ずかしくで病院に行けてないですが、もし生命保険がおりるなら勇気をだして病院にいき、手術してもらおうかと思ってます✨
お金があれば娘に買ってあげたい物がたくさんあるので、私が我慢すればいいだけならば頑張ってみようかと思ってます。
皆様は痔で悩んでいた事とかありますか?
もし、痔で手術して生命保険使えたよって方がいらっしゃいましたら教えてください✨
よろしくお願いします✨

コメント

ぴーちゃん

ご自分で加入されてる保険が、痔の手術は適用されるか確認してみてはどうですか?
1日いくら、手術でいくら出るのか、電話でも確認できます😄
入院費用を差し引いたら、1つの保険だとそこまで黒字にはならないこともあるので、確認してから病院に行った方が安心だと思います☆

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    私が入ってる保険は入院中にかかったお金は戻ってくるので赤字にはならず黒字になるんです✨
    なので保険使えるならと(笑)
    確認してみようとおもいます!

    • 11月14日
おちび

私もイボ痔みたいですごく悩んでます...
産婦人科でも見てもらえるようなので健診のついでに見てもらおうかと!
旦那に言いたいけど言えなくて(´・ω・`)

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✩
    産婦人科の健診でみてもらえるんですね✨
    それがいいですね😬
    私は旦那に言ってますがどーにもならなくて😅

    • 11月14日
  • おちび

    おちび

    そうみたいです!
    けどメイン?が違うので詳しくないお医者さんもいるようです...
    痛みは全くないんですけどほっといていいものなのか😭😭😭
    言えるの羨ましいです(´・ω・`)
    言おうかなって今日ずっと悩んでました😂

    • 11月14日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    妊婦さんは痔になりやすいみたいですね💦
    私はイボを戻しても戻らないのでとってもらうしかなくて😅
    旦那が切れ痔になった時についでに話しました(笑)

    • 11月14日
  • おちび

    おちび

    そうなんですね...!
    手術になるんですね(´·_·`)
    私はいつからあったのかも分からず(笑)
    これって戻して戻ればほっといてもいいんですかね...?
    なんといいタイミング😭!

    • 11月14日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私もいつからあるかわからないです💦
    でも、イボが大きくなってるみたいで戻らないので💦
    戻るならそのままでもいいと聞いたりもしますが、薬局の痔の薬がいいとかは聞いたりしますね✨

    • 11月14日
  • おちび

    おちび

    そうなんですね!!!
    もしかしたら妊娠前からあったのかも...です(笑)
    痛みも全くないんですよね...笑
    薬局の薬!とりあえず19日に健診あるのでそれ次第で考えるべきですかね!
    旦那と行くので結局言わなきゃダメですね😂

    • 11月14日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私はたまに痛くなるんです😅
    お尻を拭いた時もなんだかまだついてるようで気持ち悪いし😅
    旦那様に話すの勇気いりますよね💦💦

    • 11月14日
  • おちび

    おちび

    そうなんですね!
    痛いのは大変だ...!
    私全く違和感も無くてお風呂で
    洗ってる時に触って気づきました😂

    めちゃくちゃ勇気いります...😭
    これから言おうかと😭😭😭

    • 11月14日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    頑張ってください(๑•̀ω•́) 頑張れ
    痛くなければほっといてもいいかな?とは思うんですけどね😅

    • 11月14日
  • おちび

    おちび

    頑張ります!(笑)
    ほっといていいですかね...
    めっちゃ悩みます😂!!!

    なんか逆に相談乗ってもらってしまって申し訳ないです😭

    • 11月14日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    全然大丈夫ですよ😊
    こちらこそ話しきいてもらってありがとうございます✩

    • 11月14日