※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市でアンパンマンの乗り物?に乗れるところはありますか?上田のアリ…

長野市でアンパンマンの乗り物?に乗れるところはありますか

上田のアリオのゲーセンに、アンパンマンのメリーゴーランドや車みたいなものがあり、長野市にも同じような乗り物があるところを探しています!

できれば、複数の乗り物があるところがよいのですがありますでしょうか☺️?

コメント

三児のmama (26)

ケーズデンキの中のゲーセン
メガドンキの中のゲーセン
にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがご回答ありがとうございます🥰スーパーぐらいしか思いつかなかったので助かりました😆🧡

• 4月18日
もうすぐ2人のママ

メガドンキのゲーセンに、空飛ぶアンパンの乗り物(バイキンマンをアンパンチしてやっつける。)アンパンマンの乗り物に乗って、アンパンマンの仲間達を見つけるゲーム、あんぱんマンの太鼓あります。
三輪のイオンのゲーセンには、
アンパンマンの乗り物に乗って、バイキンマンを倒すゲームがあります。
ケーズデンキの中ゲーセンは、アンパンマンとバイキンマンのメリーゴーランドあります!
1っ個所に沢山のアンパンマンの乗り物は、あまりない様な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがご回答ありがとうございます❣️しかも詳細まで教えていただき嬉しいです🥹今週末にでも行ってみようと思います♡

• 4月18日
みー

川中島と村山のアピナにもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがご回答ありがとうございます!アピナ!!思いつかなかったので助かりました☺️❣️

• 4月18日