※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人のmまま♡
雑談・つぶやき

38w2d。検診でグリグリからの〜明日産む?ってゆわれ(笑)今日夕方から…

38w2d♡検診でグリグリからの〜明日産む?ってゆわれ(笑)今日夕方から入院して明日朝から点滴で陣痛こさせることになった♡グリグリしてもらった意味(笑)

先生いわく、四人目やし明日の夕方には産まれると思うよ!とのこと(笑)
ドキドキだけど一人目の時も点滴で陣痛こさせてるからかなり痛いしすでに心折れてるー(泣)(´*ω*`)
無事に産まれますように、、、❤

コメント

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日頑張って下さい(。>д<)
私も、朝から誘発して夕方には生まれるって言われてましたが3時間で生まれましたよ\(*´∀`*)/

  • 四人のmまま♡

    四人のmまま♡

    ありがとうございます♡
    誘発かなり痛くなかったですかー?(泣)
    嫌な思い出しかなくて(笑)

    私も3時間ぐらいで産まれてくれればいいのですが(笑)うらやましいです♡

    • 11月14日
  • ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)"ヤッホー

    痛かったです(。>д<)
    叫びまくりました(´-ω-`)
    誘発恐怖になりましたよ(笑)
    4人のママさん、尊敬します(*´д`*)
    早く生まれてきてくれますように!!

    • 11月14日
スズ

わー!頑張ってください!
私も明日の朝に誘発入れて産みます!
緊張しますね💦お互い安産になりますように✨

  • 四人のmまま♡

    四人のmまま♡

    おー♡
    同じですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ほんとお互い安産になりますように♡
    がんばりましょ٩(๑´0`๑)۶

    • 11月14日