※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
産婦人科・小児科

名古屋市緑区在住で、小児歯科を探しています。歯石が気になり、虫歯の心配があります。おすすめの歯医者情報を求めています。

名古屋市緑区に住んでいます。
緑区、豊明あたりで小児歯科でおすすめのところをおしえていただきたいです。

歯磨き粉をしていて歯石があるように感じて、通っている歯医者さん(小児専門ではない)に確認したら、まだ小さいに嫌がるから様子を見ましょうと言われました…虫歯ができてしまうんじゃないかと不安でなりません
沢山の情報をお待ちしています。

コメント

ピッピ

南区になりますが、村田こども歯科良いですよ😊
こども専門なので、泣いても大丈夫ですし、皆さん優しいいです✨

はじめてのママリ🔰

うちは緑区と天白の間?境目ぐらいにあるほりえこども歯科クリニックに通っています(^o^)

ここで教えていただいてから、ずっと通っています😍家からは少し遠いんですけど…(泣)
以前の歯医者では泣いていましたが、ほりえ歯科にしてから一度も泣いたことがありません😊♪
気になったらぜひネットで調べてみてください。

ママリ

有松イオンの中にあるありまつ歯科をかかりつけにしてました💡
家から1番近かったというのもありますが、急患の時もすぐ対応してくださったり、子どもの歯の成長について割と親身に相談に乗ってくれたので安心して通ってました。娘もありまつ歯科の先生たちすごく好きでしたよ¨̮♡⃛

げーまー

なるパークにある歯医者さんに
通ってますがそっち方面なら
遠いかもしれないですね😔
終わった後にガチャガチャもできるので
子どもたちも楽しみにしてます!

ちゃ

うちもほりえです!
子どもたち歯医者大好きです🤣🤣