※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふありん
子育て・グッズ

子供は予防接種済で軽症、親は39℃の熱や症状が続き心配。旦那は仕事復帰もうつ心配。同じ経験の方いますか?

ロタウィルスにやられたパパママいらっしゃいますか?
うちの息子は予防接種していたため熱もなく最初に嘔吐と何日か下痢をしていましたが、親のほうが重症で39℃の熱や嘔吐、下痢など続き、やっとおさまってきました。
子供の頃に必ずかかる、とはいえ、うちは二人ともかかっていなかったのかな?と思ったのですが、子供からもらって死ぬ思いをした(笑)パパママさん、いらっしゃいますか?
木曜日からダウンしていた旦那が今日仕事にいきましたが、うつしてないか若干心配です(^-^;

コメント

あーちゃん◡̈*

まったく一緒です!
娘が木曜日に嘔吐して下痢続いて治ったかな?思ったら、旦那と私がダウン…昨日の夜からでヤバかったです。
旦那は休めないから、仕事行ってます。私たちはゴロゴロ…2人同時はキツイですね…。

  • ふありん

    ふありん


    本当に大変ですよね(T-T)
    子供が元気な分、遊べとか構えとかいろいろあるし、消毒がなんちゃらとか書いてあるけど自分がしんどいから何もできず…このあとどうすればきれいになるの?と思ってます(^-^;

    うちは病院ふたりともかかって薬を処方してもらいましたが、あーちゃんさんとこは日曜日だから難しかったかな(。>д<)しんどいから早めに受信がいいです(ヾ(´・ω・`)

    • 11月14日