※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

本日初診で、5w2dで胎嚢や心拍確認。つわりがあるのは元気な証拠と先生に言われ、頑張ります。ありがとうございました。

本日病院へ初診に行きました。
5w2d(胎嚢の大きさは5w6d)で、胎嚢、胎芽、心拍確認をする事ができました。
早くもつわりが酷く、3人目にして1番しんどいですが、つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠だから!と、先生に言っていただいたので頑張ろうと思います!
こちらで相談にのっていただいた皆さん、ありがとうございました😊

コメント

どらねこ

妊娠おめでとうございます!
今はつわりで辛いと思いますが、貴重なマタニティライフ楽しんでください(๑>◡<๑)

• 3kidsmam

3kidsmam

ありがとうございます😊
    このつわりさえなければー!!と毎度思ってますw
    まだまだ油断はできませんが、これが終われば少しラクになると思ってがんばります!

• 11月14日
ママちゃん

おめでとうございます☆
私も三人目10wです。私も三人目が、一番つわりがしんどいです(^_^;)いつか終わると思っていてもつらいですよね(^_^;)お互いにがんばりましょう♪

• 3kidsmam

3kidsmam

ありがとうございます😊
    ママちゃんさんも、おめでとうございます!
    そうですよね、いつか終わると思っていても1日が長くてしんどい😭終わったら美味しいものいっぱい食べるぞー!!

• 11月14日
ミーサ

おめでとうございます😋
上2人の子供さん同級生ですね😁
私も3人目妊娠中です!
上2人の時最初っから8ヵ月まで悪阻が激しかったです。゚(゚^o^゚)゚。
3人目はかなり悪阻が軽かったです!
今が辛いけど頑張ってください🙌

• 3kidsmam

3kidsmam

かなりお返事が遅れてしまいすみません💦
    つわりで白目むいてましたw
    ほんとだ!同級生ですね〜☺️学校と園の準備も自分でできるから助かってます😂
    悪阻軽くて羨ましい〜!
    ありがとうございます!もう少し頑張ります✊🏻

• 11月28日
どきん

おめでとうございます💕
質問なんですが
5w2とは病院で排卵日確認してわかっていましたでしょうか?
わたしも排卵日から5w2の日に初診いくのですが、もしかしたらみえるんですかね❤

• 3kidsmam

3kidsmam

かなりお返事遅れてしまいすみません💦
    つわりで白目むいてましたw
    排卵日はだいたいこのあたりかな?って思ってていつもより早かったのでもしかしたら早めに心拍みえたのかもしれません!2回目の検診でも確認できましたよ☺️どきんさんは確認できましたか♡?

• 11月28日