※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむママ🧸
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!下っ腹か中々落ちないので最近YouTubeでス…

産後ダイエットについてです!
下っ腹か中々落ちないので
最近YouTubeでストレッチや運動を見て一緒にしています。
久々に筋トレなどしたので筋肉痛が中々治らないのですが
筋肉痛が少しある状態でも運動してますか?それとも治ってからまた続けてますか?

その他にいいダイエット方法ありますか😭

食事制限をしようとしても旦那のご飯と別で作るのがめんどくさいので中々できず、、、。
1日1食(夜ご飯のみ)ですそして1日1個間食でなにか食べて良いようにしてます!

コメント

やすばママ

どなたのYouTubeを見てるかにもよるんですけどー...
私がよく見てた方は、1日やって2日休んで筋肉を休めるのがいいって方でした...
でも足パカとか足の筋トレするとお腹にも効くとか、
産後の開いた骨盤を正しい位置に矯正すると痩せやすくなるとかは聞きますよねー

後、ダイエッターの皆さん口揃えて言うのは毎日水2L。一気飲みじゃなくて、15分や30分に1口、又は、ご飯前後、トイレ前後、お風呂前後寝る前起きた直後にコップ1杯ですね
あとは朝ご飯にTKGと納豆はよく聞きます👂

他の情報は人によって言うことが全然違う事が多いけど、最近この水とTKG&納豆は違うダイエッターさんで5回は聞きましたw

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

整骨院で1度矯正してもらった方がいいですよね💦
    水と納豆で頑張ってみます!

• 4月17日
  • やすばママ

やすばママ

私も今の妊娠が終わったら絶対行こうと思ってるんですよ!!!
    お互い産後ダイエット頑張りましょうね😁

• 4月17日
ひまわり

筋肉痛の程度にもよります😊
筋トレした1.2日のほんとに痛いときは休んで、それ以降の軽い筋肉痛くらいなら私はやっちゃいます😂

でもやっぱりパフォーマンスは下がるので、ちゃんと効かせたいなら治ってからでもいいのかなと思います😊

3食食べて、運動して筋肉つける。
を継続するのが1番の近道です😂😊

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

軽くなら大丈夫ですよね!
    このまま頑張ります💪

• 4月17日