※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南さつま市で明日受診可能な小児科を教えてください。息子が熱で4日目で、PCR検査は陰性ですが熱が続いています。

鹿児島にお住まいの方おすすめの小児科教えてください。
息子の熱がでて、4日目です😢
鼻咳は処方された薬でだいぶ良くなりましたがまだ熱が続いていてきつそうです。。
最初に熱が出て救急病院で受診した際、PCR検査はして陰性でした。

住んでいるところは南さつま市ですが、多少遠くても構いません!
明日の土曜日に行けるところを探してます。

コメント

めろ

高熱ですか??
突発とかですかね😭?
心配ですね😢

南さつま市でしたら
市内は遠いですよね😭?

美聖

本日、行かれましたか?
実家が南さつま市なので、病気の時は心細いですよね。
もし、今日行かれてなかったら山田の豊島小児科はいかがでしょうか?日曜日、診察しています。フルインター化され、インター降りてすぐなので、行きやすいと思います。