※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

高松市のみやもとレディースクリニックで15週と18週のエコーで女の子と言われたが、性別判定は信頼できるか不安。男の子の服を捨てたいが、まだ疑っている。

香川県高松市
みやもとレディースクリニックでエコーをしてもらって15wと18wに女の子と思ってもらって間違いないよと言われました。
みやもとさんで、このくらいの週数で性別判定してもらった方は実際生まれてきた性別と合っていましたか?
男の子の服を断捨離したいんですが、まだ女の子と信じきれていなくて捨てきれずにいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

みやもとさんで同じくらいの週数で女の子で間違いないと言われて、私も早すぎるので半信半疑でしたが女の子が産まれました👧💓
みやもと先生は早い段階で性別を特定してくれるで有名なはずです😌✨

• 🐥

🐥

すごい!当たってたんですねー!!🥰✨
    女の子でもこのくらいの週数で分かるとは本当に性別判定が得意なんですね😳😳
    私もだいぶ半信半疑でしたが、皆さん当たってるとのことなので断捨離が進められそうです!ありがとうございます😄✨

• 4月16日
a……cub-

うちもみやもとさん通ってました。
男の子だったので13週?くらいでズバッと言われました👶
周りの友達も早い段階で教えてもらって違ってた子はいないので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀
断捨離、勇気いりますよねー笑

• 🐥

🐥

13週とは本当にすごい!男の子ならそんなに早く分かるんですね😳✨
    周りのお友達も当たってたとこのとで、半信半疑でしたが、私の中で確信に変わってきました😆
    断捨離進めていきたいと思います(笑)ありがとうございました🥰🥰

• 4月16日
米

他所に通ってる時ボンヤリ女子かも?言われて信じられず、みやもと先生のところに駆け込み18wで女子確定して貰いました!
「女の子にもちゃんと確定できる理由があって、ここに大陰唇が見えてるからね〜」とか詳しく教えてくれましたよ。
もしもう一度行く機会があったら、詳細を聞いてみたら良いかもです🥰

• 米

とは言え私も結局最後まで心からは信じられず、産前女の子の服を用意できたのは臨月にたった2着で(笑)しかも往生際悪くベージュとブルーです。息子の服はひとつも捨てられませんでした🤣

• 4月16日
  • 🐥

🐥

分かります!!
    男の子が2人いるので、私のお腹からは男の子しか生まれないような気がしていて、当然今回も男の子だと思っていて…笑
    本当に信じられなかったので質問してみました😂笑
    とりあえず上の子のボロボロの服から断捨離していこうと思っています!笑
    ただ、私もピンクやフリフリは最後まで買えそうにないです😂
    買い足すにしてもベージュ系にしようかな?笑
    生まれてからやっと信じられるかもです😂笑笑

• 4月16日
ピーナッツ

2人とも24週超えてから女の子と分かりましたが、その後も変わらずでした😉

• 🐥

🐥

24週だったんですね✨
    私はエコーだけみやもと先生にお世話になっているんですが、あと数回行く予定なのでそのくらいの週で行くのが楽しみです🥰
    みやもと先生の性別確定率は素晴らしいですね👏✨

• 4月16日

1人目は15w、2人目は16wで女の子だと思うと言われて、変わらずでしたよにこ

• 🐥

🐥

15週と16週で、そのまま当たってたとはすごいです👏✨
    私はエコーだけみやもと先生にお世話になっているんですが、かかりつけの産婦人科では最低20週にならないと性別は分からないと言われていたので、判定の早さに驚きます✨
    私もこのまま女の子な気がしてきました🥰
    ゆっくり断捨離進めていこうとおもいます!
    ありがとうございました🥰✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

13wで下2人は言われて 変わらず
ちゃんと合ってました⭐️

• 🐥

🐥

男の子も女の子も正確に当ててしまうなんてすごいですね👏✨
    しかも13週!!😳
    ますます、お腹の子は女の子と確信に変わってきました😍
    全部手放すのは流石に怖いですが、ゆっくり断捨離していこうと思います👕
    ありがとうございました😍✨

• 4月16日
ゆん

同じくらいに性別判定しにお世話になりました😊
1人目も2人目も言われた通り女の子です♥️
ちなみに13週、17週、最後エコーが欲しくて32週に行きました!!

• 🐥

🐥

2人とも当たってたんですね😆✨
    今回ご回答頂いた皆さん、全員が言われた性別が当たってたなんて、ほんとにすごいです😍✨
    みやもと先生はエコーが綺麗で説明も丁寧で、何回も通いたくなりますね😄😄
    私もあと数回エコー欲しさに通ってしまいそうです!笑
    ありがとうございました😍✨

• 4月16日
ぽち

娘も息子も13wでそれぞれ女と男で診断いただき、15wでそれぞれ確定になり、そのままの性別で2人とも生まれました!