※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルで和痛分娩希望の方が質問です。 ①日曜午後の休日入院はプラス料金ですか? ②経産婦の入院日数は何日ですか?

札幌マタニティウィメンズホスピタルで
和痛分娩希望の者です。

経産婦のため38wくらいでの予約を昨日してきましたが上の子の事情などもあり、色々考えていたので質問させてください。

①日曜午後に入院との話でしたが、休日入院だとプラス料金かかるのでしょうか?
②経産婦だと、入院日含め何日入院なのでしょうか?

コメント

⛄️💚

2人目を去年の7月にマタニティウィメンズで出産しました✨休日の入院ではなかったので休日料金は分かりませんが、私は7/27入院、7/28出産、8/1退院でした🙆‍♀️

• ママリン

ママリン

ありがとうございます♡
    ちなみに経産婦さんでも1.2日で降りてこない人がいるとのことで和痛は難しくなる場合もあると言われなんですが、普通に降りてきましたか?

• 4月17日
  • ⛄️💚

⛄️💚

あ、すいません、私和痛じゃないんです🤣💦切迫の末、予定日超過で誘発だったので全然参考にならずすいません🤣🤣

• 4月17日
  • ママリン

ママリン

全然大丈夫です!ありがとうございます(^^)

• 4月17日