※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

寝かしつけにオルゴールを使っていて、昼寝時も音楽をかけるべきか、寝息を立てなくても寝るようになるか気になります。まだわからないので教えてください。

夜の寝かしつけをオルゴールと胎内音が混ざったものをかけながら腕枕でスースーと寝息をわざと立てていると寝てくれるのですが、お昼などに眠くなった時も音楽などをかけてあげるべきなのでしょうか?
あとスースーわざと大きめの寝息みたいなのをたてて入るのですが、それをしなくても寝るようになるのでしょうか?(。´•ㅅ•。)
まだネントレ?二日目であまり良くわかっていないので教えてください😭✨

コメント

はるかさくら

私も鼻息スースー音立てて寝かせてます(^-^)
一緒で嬉しい♡

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お昼とかの寝かしつけもスースーやってますか?!

• 11月14日
  • はるかさくら

はるかさくら

お昼寝も同じようにしてますが、なぜかお昼は自分から勝手に寝てくれてることが多いです(^-^)

• 11月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!やっぱりやると寝てくれるのですね(๑º º๑)✨今日お昼もやってみようと思います😸✨

• 11月14日