※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

21時頃の寝かしつけ後、最後のミルクを21時にしたいが、飲みムラがある。皆さんはどう対応しますか?3時間毎に授乳していた。

21時頃の寝かしつけを心がけているのですが、満腹中枢??なのか最近飲みムラがすごく、今日はこんな感じです‥💦
できれば最後のミルクを21時頃にしたいのですが、この場合皆さんならどう対応されますか??😢

※今までは大体3時間毎、1回120-140✖️6の授乳でした🍼

コメント

紫

完ミ育児です、私だったら160作って飲むだけあげるとかですかね…🤔

• 🌺

🌺

お風呂入る前は特にあげない方がいいですかね??💦

• 5月10日
紫

私だったらもう寝る前しかあげないです😆
それかお風呂出た時に20くらい水分補給で飲ませるかです😂

• 🌺

🌺

このままでいくと20時前ミルクなのですが、ミルク→お風呂→就寝って感じですかね??🤔

• 5月10日
  • 紫

それか、お風呂を早めにいれてその後にミルクあげるかですかね…🤔

• 5月10日
  • 🌺

🌺

眠たかったみたいでギャン泣き後寝ました😂
    起床後の機嫌によってミルクとお風呂の順番決めようと思います😢
    ありがとうございました😭

• 5月10日