※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

大鳥居医院での出産経験者いますか?入院時の持ち物や貸し出しについて教えてください。パジャマなどの準備が分からず💦

こんばんは(^^)
大田区の大鳥居医院でご出産された方っていらっしゃいますか?

入院する際これは持って行ったほうが良いよ〜!とかあれば教えていただけないでしょうか?

パジャマとかは貸してくれるのでしょうか?
準備しておきたいなと思っているのですが、何が必要な物か分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿で解決してるかもですが、目に付いたのでコメント失礼します!

パジャマはあるので持っていかなくて大丈夫ですよ〜
大鳥居医院はアメニティかなり充実してたので、基本的には手ぶらでもいいと思います😊
おやつも出ますしお菓子なんか食べなかったです!

個人的には悪露が酷く産院のだけでは足りず悪露パッド?を追加で持っていきました!
後はかなり乾燥するので小銭たくさん持っていった方がいいですよ😳自販機でお水買って毎日2.3本飲んでました!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😀

解決していなかったのでコメント頂けて嬉しいです(^^)ありがとうございます!

基本的には手ぶらで大丈夫なんですねっ😊
    小銭用意しておきます(*^^*)

大鳥居医院は食事が美味しい❤と聞きますよね〜☆おやつもでるなんて嬉しいですねっ😋

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです!
    ご飯めちゃくちゃ美味しいですよ😭なんならお祝い御膳フォアグラでましたから笑

テニスボールとかも貸してくれますし、今面会OKか分かりませんがOKなら必要になったら御家族に頼んで持ってきて貰えますしね✨

ご飯が美味しくて個室でアロママッサージが最高でした!
    ぜひ産後楽しんでください😊

• 5月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

フォアグラ(゚∀゚)何て豪華なんでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

私ご飯が美味しい❤って言う口コミを見て、大鳥居医院に決めましたもん笑

テニスボール貸してくれるんですね!はじめてのママリ🔰さんはテニスボールお使いになられましたか?💦

アロママッサージもすごく楽しみなんで、産後楽しみにしてますね(*^^*)✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくご飯で決めました😊
    助産師さん冷たかったですが、ご飯が美味しかったのでOKです笑

一応私は持っていったのですが、陣痛がお尻というより股関節が痛くてテニスボールを握りつぶしてました🤣

アロママッサージもお金払うレベルですよ!ほんと最高でした🥺✌️

• 5月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

やはりそうですよね😊❤
    助産師さん冷たいんですか?(・・;)オンラインで指導?みたいなやつした時は優しい助産師さんでしたよ😀

人によっては痛いところって違うんでしょうかね?(・・?

いいですねっ(>ω<)アロママッサージは何分ぐらいやってくれるんですか?❤ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマレベルの事があり…💦
    陣痛がずっとお尻に来なくて痛みの間隔が5分になっても病院に行けず、何度電話しても取り合って貰えなかったんですよ。
    結局その後の検診で羊水減ってて入院です🤷‍♀️

さーちゃんさんも1人目ですか?最終的にはお尻痛くなりましたが、個人差あると思います!

どのくらいでしょうか…
    施術自体は30分ぐらいだと思います!肩・腰とか選べた気が🤔

• 5月18日
さーちゃん

痛みの感覚が5分になってるのに、電話しても取りあって貰えないって酷いですね😢
それはトラウマになってしまいますよね😿
「もうちょっとお家で待機してて下さい!」みたいな感じだったんですか?💦

私も一人目ですよ(*^^*)✨
はじめてのママリ🔰さんもお一人目だったんですか?👶
やはり個人差はありますよね!あと2ヶ月後ぐらいなので、出産頑張りますね👍

アロママッサージ30分位やってくれるんですね❤
最高ですねっ😊✨腰やってもらいたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はじめてのママリ🔰さんは大田区近辺にお住まいですか?😀私は大森に住んでて少し大鳥居医院までは時間かかりますが、綺麗なので、大鳥居医院にして良かった😊って思いました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

お尻に違和感でないと来ないでと言われたのですが耐えられない痛みで何度か電話したらもう電話しないでと言われました😭かなしい笑

2ヶ月あっという間ですね!頑張ってください✨分娩室は綺麗だし産んだ後もケアしっかりしてくれるので出産楽しみにしてください❤️

私も大森です!最寄りは平和島ですが😅あの辺あまり綺麗な産院ないですよね💦

• さーちゃん

さーちゃん

本当ですか?(・・;)
    もう電話しないでとか、酷すぎますね!

はい、陣痛や出産怖いですが赤ちゃんに会えるって思うと頑張れそうです❤

平和島なんですねっ😊
    私も実は大森海岸です笑
    本当あの近辺綺麗な産院ないです😢

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😭でもご飯美味しいんで許しました笑

えぇ!どこかでお会いしてるかもですね😊
    小児科も中々なくて選ぶの大変でした💦

• 5月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

ご飯は、専属のシェフがいるみたいですよね😊

本当これだけご近所だったら何処かでお会いしているかもですね(*^^*)✨

小児科良いところありましたか?
    大森海岸にもなく、大森の方まで行けばあるみたいです😃

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生の趣味でこういう料理と言ってました😊東京すごい!と感動でした笑

大森こどもハートクリニックに通ってます!
    大きな駅まで行かないと病院ないのは少し不便ですがファミリーたくさんで住みやすいですよね〜✨

• 5月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

院長先生の趣味なんですね❤
    シェフを使うとか本当すごいですよね😍

大森こどもハートクリニックに通ってるんですね(*^^*)✨
    名前だけ聞いたことあります😃

そうですよね、確かに大森近辺はファミリー多くて住みやすいですね😘
    イトーヨーカドーとか行くとちっちゃいお子さんいっぱいいますよね👶🍼

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大森駅前ですし、先生みんな優しいしので予防接種などはここに通ってますよ✨

たしかに!小学校とかも多いイメージですよね!

• 5月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😊私も赤ちゃんが産まれたら、大森こどもハートクリニック行ってみます(*^^*)✨
    結構混んでたりしますか?

本当学校が多いイメージありますねっ😃

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが流行り、熱がある子と予防接種や普通に風邪以外の症状の子とで見てもらう時間が違うのでそんなに混んでない印象ですよ🤔
    1度めちゃくちゃ混んでる時がありその時は予約してた30分後に呼ばれました!

• 5月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

熱がある子と予防接種等の子に分かれて診察してるのはいいですね(*^^*)✨
    安心できますよね!

とても混んでいても30分なら待てそうです(^^)

色々と情報ありがとうございます😀
    すごく助かりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそたくさんお話して下さってありがとうございます🙇‍♀️
    久しぶりに家族以外と話せて気分転換になりました😊✨

• 5月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

そう言って頂けて光栄です(^^)✨

私も沢山お話しできて楽しかったですよ❤
    育児頑張って下さいね😀

私も出産育児頑張ります♪

• 5月20日