※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
妊娠・出産

HCG注射後のフライング検査結果について心配です。

不妊治療中に高温期途中に黄体ホルモンを足すHCG注射を打たれた方に質問です。

私は1週間前にHCG注射を打ちました。
1週間後の今日、生理予定日にドゥーテストでフライング(写真載せています)したのですが、HCG注射の影響もあるのでしょうか?

ネットで調べてるとだいたい1週間くらいで抜けると見かけました。ただし抜けるのが遅い人は10日から14日かかるとはありましたので少し心配になり質問させていただきました。

※明日以降外出しなければいけない予定があり、早めに知りたいためフライングしました。

コメント

me

単位は何でしょうか?
でも、単位が何にしろそこまで濃ゆく出てるなら妊娠だとは思いますよ❤️

私は5000でしたが、10日ほどで真白でした😃

• わかば

わかば

回答いただきありがとうございますm(__)m
    実は単位を聞いておりません。先生もあまり細かいことを言ってくれないもので💦(単位があることも知りませんでした)
    ネットで調べると3000とか5000があるんですね?単位にもよるということですよね。

そう言ってもらえて安心しました😊

• 4月13日
  • me

me

3000.5000.10000とあるんですー😃
    領収書に書いてあるとは思いますが^ ^

10000は抜けるのが遅いとは思います💦

• 4月13日
  • わかば

わかば

領収書を確認します😊親切に教えてくださりありがとうございますm(__)m
    やはりもう少し基礎体温なども見ながら様子を見ようと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月13日