※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八尾市立病院での出産経験者へ 出産費用や入院期間、立ち会いについて知りたいです。切迫早産での体験も教えてください。

八尾市立病院で最近出産された方
・出産費用はいくらかかりましたか?
・何日の入院でしたか?(初産かどうかも教えて欲しいです🙏🏻)
・立ち会いは今は完全に出来ないんでしょうか?

3人目なのですが引越しとかもあり
みんなバラバラの病院で産んでいて八尾の産院のことがわかりません💦

上の子2人とも切迫早産になって1人目の時は入院、2人目の時は自宅安静になったので大きい病院でハイリスク妊婦も受け入れてるこの病院を選びました!
切迫早産でこの病院を選んだ方どんな感じだったかとかも教えて貰えないでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

うさぎmama🐰

去年の8月八尾市立病院で出産しました!
夜中破水し、緊急帝王切開だったんですが退院時の実費は3万程でした!(大部屋より個室が高いんですが私は途中から個室に移動したのでその分もあります)

通常出産だと5日
帝王切開だと8日 入院だったはずです!

立ち会いは基本的にNGで、帝王切開の場合手術になるので1人だけ付き添いOKでした!
手術後に5分程度会えるだけですが、赤ちゃんとも対面できました(*^^*)

切迫早産ではないんですが、私も腫瘍摘出もあり帝王切開を予定でこの大きい病院でしたが、設備等も充実しているので安心できましたよ!

参考になるかわかりませんが参考できればしてみてください😌