※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
サプリ・健康

最近生理は避妊リングいれてから毎月安定してきて23~25で生理がきてま…

最近生理は避妊リングいれてから毎月安定してきて23~25で生理がきてます。先月も23日に生理きてました。
そして最近体がかなりだるいし熱っぽいかんじなのですが、5日ごろからそうなりだして未だに続いてるので内科へいったら花粉症からも熱っぽくなったり体がだるくなるのはありえるとのことでした
熱は計ってもないです。一度5日の日に37.4だったけどすぐ下がった感じでそのとき赤ちゃん抱っこひもでしばらくだっこしたまま病院にいて四男が入院しちゃったのでその時は部屋で四男の入院の手続き等待ってるときだったから部屋が暖かいのと抱っこしながらだったので37.4だったんだと思います。みなさんもだるさが何日も続いてるときありますか?

コメント