※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

息子がはいていたアディダスの赤いスニーカー👟、サイズアウトしてるしテ…

息子がはいていたアディダスの赤いスニーカー👟、サイズアウトしてるしテープがはずれやすくなったから捨てたら大泣き…😭😭😭
「お父さんと同じ赤いくつやったのにー😭」って言いながら😅

いつもママママの息子がそんなこと言うと思わずびっくりして旦那に即LINE🤣
旦那は嬉しすぎて、お揃いのスニーカー買って‼️って言ってきた🙄
楽天みてたけど旦那の希望を叶えつつお揃いってむずっ‼️
いつも子どものスニーカー、1足3500~5000円以内で買ってるからクーポン使って6000円のスニーカーを息子に…1000円高くなるとたっかっっ‼️‼️‼️って思うわ😅

親子お揃いのスニーカー……プ…プ…プライスレ……言えない😭😭😭笑

コメント

S a a 🌷

ブランドの
スニーカー👟高いですよねー😭💦
似たようなのだとダメですかね?😭
それか、うちはよく
アウトレットで買ってます🫣

  • がらぴ子

    がらぴ子


    こんにちは~✨
    コメントありがとうございます🍀

    旦那も息子も全くお揃いがいいみたいで😅
    普段からスポーツブランドのスニーカーしか買わないんですけど子どものは5000円までのしか買わないので6000円…めっちゃ奮発しました🤣🤣🤣
    旦那のスニーカーはいつも2、3万なのでそう思ったら2人で2万ですんだので安く買えたなって思うことにします🤦笑

    • 4月10日
🐙ヒョンジン🐙

えー、パパめっちゃ嬉しかったでしょうね😚😚😚
子どもの靴って
すぐサイズアウトしちゃうとはいえ、小さいのも、大きいのもはかせられないしってなりますよね😰

うちはPUMAとかチャンピオンの2000円前後のをネットで探しまくってゲットします😅
もうちょい小さいときはIFMEが好きでひたすら安いかたおちとかのを探してました🤣

  • がらぴ子

    がらぴ子


    🐙さん✨
    お久しぶりです~☘️
    お疲れ様です✨

    旦那、めっちゃ踊ってるスタンプ送ってきました🤣

    そうなんですね~✨
    旦那の希望が真っ白でNIKEかアディダスだったのでアディダスでお揃いにしました🙋

    • 4月10日