※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

京都市でマタニティスイミングやマタニティヨガができる場所を探しています。コロナ禍で実施しているか不明で、情報が欲しいです。

京都市でマタニティスイミングやマタニティヨガができるところを教えて下さい。
検索してもコロナ禍で実際にやっているのか不明なことが多く、実際にやってらっしゃる方がいましたら教えてほしいです。

コメント

mi-choco🔰

京都助産師会がやっているマタニティヨガは開催しているようです。私も知人から教えてもらってまだ行ったことはないんですが…。

• とまと

とまと

ありがとうございます!確かに調べて見たところ毎週月曜の午前中あたりでやってるみたいですね✨
    まだまだ仕事があって、月曜は通えないのと、動き回れるのが夏ということもあって結局、土曜にある踏水会のマタニティスイミングを始めてみようかと思いました!
    産休に入ったらまた考えてみます😊

• 4月24日