※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

学園の森キッズクリニックから大空子供クリニックに行きました。先生が親切で、環境も良かったので、次の出産もここで考えています。周辺には薬局もあり、桜も咲いています。

いつも学園の森キッズクリニックにいってるのですが
今日は筑西市の大空子供クリニックに行きました☁
遠藤産婦人科さんの隣にある小児科です!
初めて行ったのですが中も広くて先生もいい人です
遠藤産婦人科さんも初めて見たのですが大きくて綺麗で
次2人目はここで産みたいなーと思いました🌿
薬局も歩きで行ける距離にあって敷地内には桜も咲いてました🌸
茨城民の方ぜひ!

コメント

フィン

大空こどもクリニック気になってたんですが、いい先生なんですね😲❤️
小児科迷子で結城に行ったりつくばに行ったりしてましたが、今度大空さん行ってみようと思います!

2人目遠藤産婦人科さんで産んだのですが、皆さん優しいしごはんも美味しいしでまた産むことあったら遠藤さんで産みたいくらいオススメです✨

  • momo

    momo

    いろんな小児科があってどこがいいかわかんないですよね😫
    遠藤産婦人科さんやっぱり良いんですね😳

    • 4月9日
♡

大空子供クリニックは、遠藤で産んでないと、対応がイマイチと聞いた事があったので、行ったことなかったです!!
機会があったら、行ってみたいと思います☺️

  • momo

    momo

    行ってみてください✌🏽

    • 4月9日