※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で痩せる方法やインスリン抵抗性について知りたいです。多嚢胞から妊娠するために痩せるのは難しいと言われています。30代で痩せにくくなってきました。

多嚢胞で標準体型より太られてて痩せられた方いますか?多嚢胞から妊娠するには痩せるのが近道でしょうが、多嚢胞の人が痩せるのは一般の人が痩せるよりも難しいとも言われてますよね?調べるとそんな、記事がありまして...

年齢的にも30代から私も本当に痩せなくなってきました😢どうやって痩せれたか知りたいです💦
多嚢胞を調べるとインスリン抵抗性も出てきて気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

標準体型の中では上の方(肥満寄り)で多嚢胞でしたが
妊娠しましたよ😊
太ってる人でも妊娠してる人たくさんいると思うので、かなりの肥満でなければ大丈夫ですよ!
多嚢胞だから痩せにくい、は無いかと。。
多嚢胞でも30代でも、ちゃんと食事制限して運動すれば誰でも体重落とせますよ!

はじめてのママリ🔰

私は身長159センチ
妊娠時 67キロ
BMI 26?
の糖尿病持ちの肥満でしたが
妊娠出来ました!!
妊娠後期に近づくにつれ
血糖値が高くインスリンを打っております。

51キロまでダイエットを成功した時は運動と食事はサラダとサラダチキンのみ18時以降食事を取らない方法で痩せました!
その代わりにリバウンドもしましたのでオススメは出来ません。

痩せたいのに痩せられないのって精神的にキツイですよね。